見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/02/06(水)19:50
少し前になりますが、新曲のプロモーションで マッチさんを良く見ました。

曲のタイトルが「目覚めろ!野生」なんですが
一緒に歌ってるジュニアの子は「目覚めろ!野菜」だと思ったとか
光ちゃんには 「目覚めろ!野草」って紹介されるわ、散々間違えられてました(笑)
でも とりあえず サビが耳につきます…

で、何かの番組でマッチさんが
「ジャニーズの長男として、(歌やダンスで)弟たちに教えられることは何もないけど
40を過ぎてもカッコいい姿を見せることで 後輩たちの
アイドルを続けていいのかという 不安や迷いが無くなれば…」
というようなことを話してらして やっぱり凄いセンパイだなと思いました?。

マッチさんは デビュー当時とスタイルが変わらないそうです。
たくさん飲んでも その後 ちゃんと身体を鍛えて調整してるんですって…

えーっと 茂さん
飲みたいならしょうがない!(笑)
それが茂さんの精神状態を良い方向にキープするために必要なら…
でも 若い頃とは違うんだよ?!(^_^;)
あなたが心配だから…

マッチさんや東山さんなどなど over40でも こんなにカッコいい先輩がいるんだもん
茂さんも40になっても 後輩たちにカッコいい40代の姿を見せつけてやって下さいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も“うたばん”で見ましたぁ~!
マッチさんには低姿勢なのにジュニアの子が出てきた途端、態度がコロッと変わった中居ちゃんが面白かったという記憶しか残ってないけど…(汗)
あっ!でも、中居ちゃんのジュニアの子への無茶振りに“それはダメだろ”と止めてあげる常識ある先輩でした(笑)
2008/02/07(木) 21:20 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

あっ 「うたばん」は忘れてたわ。
中居さん 先輩には弱いから(笑)。
でも 先輩と一緒に出てる時が 最近では唯一
SMAPってジャニーズだったわ と思いださせてくれる瞬間です♪

常識ある先輩 中居さんを止めてくれて ありがとうございました~(笑)。
2008/02/08(金) 06:55 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/502-8570c6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
