見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/04(月)20:50
DASHの番宣で金曜の朝から テレビジャックをしていた 山口くんとまぼち。

まずは ズームイン
うわっ まぼち 前髪降りてるよ…
以前なら絶対ダメだったんですけど、30過ぎたら大丈夫になってきました(笑)。
むしろ 「可愛らしい」とまで 思えるように…
人間の好みって変わるもんなんですねぇ(^w^)

で、なになに 14日はライブリハ?
唐突にライブの宣伝を入れてきましたね(笑)

黒人演歌歌手誕生 というニュースの時の まぼちの驚いた顔が 可愛いかった?♪
『城島 負けましたね?コレ』って、まぼち…
あなた いつでも基準は城島茂なのね(笑)。

次、スッキリ。
思い出に残るDASHの企画 ということで
まぼちと山口くんが3つずつ発表してったのですが…

まぼち 『茂子の小芝居』って(≧∇≦)
しかも そのVTRを見てるまぼちが、めっちゃにやけてて?(笑)。
「うんうん わかったから」って言ってあげたかったです。

で 茂子のセリフ(「あの人が権利証を持ち出して…」とか)が
『子供の頃言われてたことだったりするんですよ』と まぼち。
そんなセリフが すっと出てくるあたり 『リーダーの背景が見え隠れする』って…
そっか?、まぼちと茂さんは育ってきた境遇が似てるから
まぼちは 茂さん大好き なんだろうなぁ。

そして ライブの告知で『ちなみに こちらが本業となっております』と 山口くん(笑)。
テレビをご覧の奥様方はご存知ないかもしれませんが 本業はバンドなんですよ(^-^ゞ
一応 ジャニーズですし(爆)

で、おもいっきりイイテレビ。
おや? まぼち、Tシャツが変わってる?。
空き時間にサウナでも行ったか?(笑)

最近ハマってるものという話で、 山口くんは豆腐 まぼちは白子 を紹介。
白子を食べた後 口元を手で隠す まぼちが、乙女でした(笑)。

『本当に見て下さい! 今回数字欲しいです!!』と まぼち。
ん? どうした? DASHって視聴率良い方なんじゃないの??(ちょっと心配)
でも ごめんなさい… 本編はまだ見てないっす(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念ながら視聴率は、あまり良くないみたいですよ…DASH(汗)
でも、親が子供に見せたい番組には毎年、上位に入ってるようです…深夜時代には考えられなかった評価ですよねぇ~(笑)
2008/02/05(火) 14:24 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

えぇ~ そうなんだ(^_^;)
まぁ 確かに、最近は 村とソーラーカー以外は パッとした企画が無いかもね…
深夜時代のアホ企画やってくんないかなぁ。
子供は見なくていいから(笑)
2008/02/05(火) 14:40 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/500-3a473f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
