見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/01(金)18:28
ずるいよ?茂さん…
そんなこと言われちゃったら
『はい お願い致します。 あなたについていきます。』
って 三つ指ついて言うしかないじゃない(照)。

先週のココ日、見た瞬間 赤面したのは言うまでもないですが
未だに 見返しては『ポッ』としてしまう 意外と可愛らしい私(笑)。←自分で言うな

茂さんって すごくレディーファーストな人で
女性に対して優しくて、大事に扱ってくれる人なんだけど
優しいだけじゃなくて、こういう 強い・頼れる感じを ちらつかせられると…
もぅダメです(*v.v)。。。

ちなみに…
『イヤ!』って 言われちゃったら別れるのかなぁ?
信念を持ってやってることには 絶対 妥協しない人だから
相手に合わせることは 意外としない人?
けっこう 頑固者ですよね(笑)。

そして やっぱり ドS だわ(〃∇〃)

で、あのぉ… どんな "愛し方" なんでしょう?
「関白宣言」みたいに 歌にしていただきたいものです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、私も、あの人は頑固者だと思う(^^)
で、ほんとに、ずるいんだけど、
今回も、しっかり、ハートつかまれちゃった気がします。(照)

いいですね~!歌にしていただきたいです!
「愛し方・・・」
2008/02/02(土) 11:08 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

はい… しっかり ハート鷲掴みされちゃいましたよ(笑)。
なんなんでしょうねぇ あの人ってば本当に… ズルい(〃∇〃)
絶対 女性(というか ファン)が弱いツボを 知ってて そこを押してくるみたいな。

茂さんがホストじゃなくて良かったなぁ と思う今日この頃です(笑)。
ハマってたら身を滅ぼしそう~(>_<)
2008/02/02(土) 14:38 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
えぇ!
確実にファンと松岡君のハートを鷲掴みにしちゃってますよねvv(笑)
私なら…
『ホント、自分勝手な男ね…それで、粋がってるつもり?相変わらず、分かってないのね…(溜め息)』
って、言い捨ててやりたぁ~いvv(止めろ)
2008/02/02(土) 15:30 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

もちろん まぼちも茂さんファンなので 鷲掴みですね(笑)。

おぉ~っ さすがSなhisa☆さんらしい返答!!
で 困ったり、焦ったり、慌ててる 茂さんが見たいんでしょ?(^w^)

私は 否定するなんて考えもしなかったもん…
はいはい どうせ ドMですわよ(爆)
2008/02/02(土) 20:53 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/497-9db9aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
