見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/01/31(木)20:07
先週末から始まった TOKIOライブツアー2008の 当落確認案内。

今回は 仲間内で手分けして申込んだので、私の担当は 大阪1公演のみ。
ということで 絶対取れてるだろうと かる?い気持ちでTELしたものの…
やはり 取れてると嬉しいし、安心しますね?(*^^*)

で、他の公演を申込んでもらったお友達に連絡をして 確認をしてもらったところ…
めでたく 全公演ゲットいたしました?(^_^)v

…というか 取れなかった人っているんだろうか?(爆)
まぁ 皆さん取れてるんだから めでたしめでたし♪
待っててね? 最愛の兄さんたち(^_?)≡★

しかし、締め切りからたったの1週間で 確認できるなんて
便利な世の中になったもんですなぁ?(ババクサイ?)。
そういえば こんなシステムがなかった頃は、チケットが届いて初めて
違う公演に振り替えられてたのが わかったんだよな?。返金も。
それが電話で確認できるなんて、なんて画期的なシステムなんだ!
だいぶ親切になったなぁコンサート事務局さんも… って思いましたもん(笑)。

えっ? 親切じゃない? フツウ??
私ったら かなり飼い慣らされてしまっているのかしら…f(^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とある方が第3希望まで書いて申し込んだら
第3希望が当選したと、その方のブログで見たわ。
前から2、3と書いたらそっちに振り返られるって聞いてたけど、今回みたいにサクサク取れたにもかかわらず、その方はやっぱり第1希望は取れないって、どういうことなんだろか?とすごく疑問に思ったわ
2008/02/01(金) 11:01 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

う~ん よくわからないんですが
とりあえず第二・第三希望は書かない方が良いですね~。
なぜか振り替えられることが多いです(^_^;)

ちなみに もっと書いちゃいけないのが「いつでもよい」です(苦笑)。
前に SHOCKで「いつでもよい」にしたら落選しました…
(後にも先にも落選したのは この1回のみ)
2008/02/01(金) 12:17 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
めぐ。サン、当選おめでとう~♪
私も当選おめでとうvv(馬鹿)
いやぁ~もう!
めぐ。サンの『第二・第三希望は書かない方が良い』という助言のお陰ですよvv

でも、これだけは言わせて下さい。
飼い慣らされ過ぎ…さすが受け身のMっ子・めぐ。サンです(笑)
2008/02/01(金) 14:16 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

ありがとう~♪
hisa☆さんも おめでとう~♪

えっ… 私ってば飼い慣らされすぎ?(笑)
Mっ子街道まっしぐらね(爆)
2008/02/01(金) 16:57 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/496-482d2291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
