見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2008/01/28(月)17:28
東京でも雪が降ったという話から、その日(水曜?)DASH村のロケだったんだけど
冬は農作物が育たないから 何もすることがない と。
だから 野鳥の観察になったけど、寒くて鳥も飛んでやしないということで
ロケが早く終わったそうです(笑)。
この季節の村は、農機具の手入れとか 保存食を作ったりとか
すごく地味な作業ばかりになってしまうそうです(笑)。
で、ロケが終わると太一くんは必ず 露天風呂に入って帰る と。
茂さんは早く帰りたいから入らないそうです?。
『二人で入るの気持ち悪いでしょ?』と…
えっ?いや 別に私はそうは思いませんが(むしろ その二人なら大歓迎/爆)

ニューアルバムについては、『今日もレコーディングしてきた』と。
かなりレアな映像(DVD)付きなので楽しみにして下さい とのことです?。
『楽しいね 楽器触ってると♪』と 呟いてた茂さんが
なんだか本当に幸せそうで素敵でした(*^^*)

テーマ「生きてて良かったと思うのは 日常の瞬間? 非日常の瞬間?」

茂さんは、ライブとか 親との旅行とか 非日常の瞬間に生きてて良かったと思うと。
うんうん 私もライブは生きてて良かった?♪と実感する瞬間です!!

ゲストは林家いっぺいさん。
いっぺいさんはリーダーと同い年で、山口くんとも仲が良いそうで
1/6の落語会に山口くんが来て「いっぺい 落語上手くなったね」と言われたと(笑)。
あと山口くんからサーフィンを習ってて、浴衣柄のサーフィンボードも貰ったそうです。

で、酔った山口くんは可愛いといっぺいさん…
『たっちゃん 酔っぱらうとチャックが少しづつ開いてくる…
リーダー 財布落としたら拾ってあげてね』と(笑)。
『だからボクも…』と ゴソゴソと財布チェーンを見せる茂さん。
『TOKIOはみんなそうなの?』と聞かれ
『松岡は長財布で、長瀬は財布すら持たない…』
チェーンが付いてるのは『リセッタコンビ』 と何故か照れ笑いで言う茂さん(^w^)
なぜ照れる?! ってか、忘れられてる太一くんの立場は?(爆)

今週は 落語家のいっぺいさんが どんな話でもオチをつけるのに触発され
茂さんも上手いオチをつけようと 頑張ってました(笑)。
来週のゲストは 山田五郎さんです\(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっち派のレポ、ありがとうございます。

『楽しいね 楽器触ってると♪』って
茂さん、おっしゃってたんですね。

なんか、ミュージシャンな茂さん・・、いいですね~ (*^。^*)

村や、財布の話、山口くんの話など
いろいろ、知れて、うれしいです。
来週の五郎さんの回も楽しみですね!
2008/01/29(火) 00:17 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
いっぺいさんのブログに以前は山口さんとのサーフィンの話とか載せていたのに、ある時からなくなっちゃいました(泣)
何か支障があったのかな~さみしいな。
ところで、山口さん酔っぱらうと開くチャックって・・・・どこの??笑 やっぱり??笑
え?ポケット??笑
2008/01/29(火) 00:27 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥ふうらさん‥

そうなんです やっぱりミュージシャンなんだなぁ… って感じです(〃∇〃)
今は、レコーディングして ライブやって かなりミュージシャンモードですね♪
カッコいいわぁ(*v.v)。。。
2008/01/29(火) 13:39 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥Meさん‥

チャックはやっぱり… ズボン?(笑)
財布と どうつながるのか良くわからなかったんですが
腰のとこがゆるくなっちゃうから ポケットから財布が落ちちゃうってこと?(笑)

いっぺいさんのブログに山口くんのこと書いてあったんですね~
色々厳しい事務所だから 何かあったんですかねぇ?!
それくらいいいじゃないですかね~ ケチ!(爆)
2008/01/29(火) 13:48 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
めぐ。サン、レポありがとうございますvv

うっ?!
チェーンが付いてるのは『リセッタコンビ』 と何故か照れ笑いで言う茂君ですって?!
ヤバイ、凄く聞きたかったよぉ~!!!(涙)
よし!
今度のライブには、私もチェーン付きで行くぞぉ~!(勝手にしろよ)
そんで『リセッタコンビと同じvv』って、照れ笑いで言うのvv←そんな宣言いりません(爆)
2008/01/29(火) 15:15 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

うん… 何故か照れ笑い(笑)
聞いてる私のが なんだか恥ずかしくなってしまいました(爆)

で、hisa☆さんも言うの?
じゃあ 右から左へ受け流してあげるね(ニッコリ)
2008/01/29(火) 19:42 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/493-973d8539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
