見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/01/25(金)20:38
TOKIOさんの会報(vol.67)が届きましたね?♪
衣装からして 「ベストアーティスト」の時に取材したものかな?
ってことは… この後に忘年会ですか(笑)。

で、内容がねぇ? ツアーに対する想いを語ってまして
もぅ 読んでるだけで ワクワクドキドキしてきちゃいましたよ(*^^*)

まぼち曰く『降って湧いたような企画があるかも』って
きゃ? 何なの??? 何をするつもりなの?(≧∇≦)

そして 茂さん…
『TOKIOは板(舞台)の上に立ってなんぼ』

おぉ?!!(叫)
ライブを見てTOKIOにハマった私は、心の底から そう思いますです。
TOKIOの真の姿、"音楽"という字の通りに 素直に音を楽しんでいるTOKIO…
本当に 最強で最高にカッコいいんです!!

でも 決してバラエティや他のお仕事も 手を抜かない、
何事も全力で頑張る TOKIO兄さんたちの姿勢が大好きです。

ツアーの無かったこの1年が、次のツアーの起爆剤か…
恐いなぁ 自分がどれだけ爆発しちゃうか(笑)
でも メンバーも同じように、ライブがやりたいって思ってて
楽しみにしてるんだなぁっていうのが、インタビューからひしひしと伝わってきて
ライブへの期待感が強まるばかりです♪

あと 1ヶ月とちょっと…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブ良いですねぇ~~

こんちは(*´∪`)
思わずコメントしたくなりましたので……(笑)
3月からはTOKIOのメンバーも、そして全国を飛び回るファンのみんなも大変になりますねぇ~~。
全国を飛び回れるぐらいにライブに行けるめぐ。さんが、とっても羨ましいなと思ったりもします……(・_・`)
今年は新入社員として働くようになるし、家庭的な事情もあってなかなか遠出するような余裕がないっす(泣)
まだまだTOKIOファンとして未熟だな……TOKIOのライブに行きたい気持ちは120%あるのに……
……ハッ!!何をあたしはめぐ。さんに泣き寝入りを……(笑)!!
なんかすいません……こんな弱音をコメントしにきたつもりじゃなかったのに……(><;)(汗)

も、もし良かったら、ライブでの出来事やめぐ。さんが萌え~~と思った事を、
このブログで少しでもいいから書きつづってほしいと思います……。
嗚呼……なんてワガママな……(苦笑)
ちょっとだけでもいいんで……ライブでの幸福感を奈滝にも分けて下さいぃぃぃ(><;)(汗)

2008/01/25(金) 22:17 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

いらっしゃ~い♪ そして コメントありがとうございます(*^^*)

うちは ゆる~い家庭なので(汗) 高校生の頃からライブとか行ってますが
本格的に行き始めたのは 大学に入ってバイトを始めてからかなぁ…
だから 奈滝ちゃんも社会人になって 自分のお金で遊べるようになれば 行けるよ~♪
「自分で稼いだ金くらい好きに使わせろ~!!」って言っちゃえ(笑)

広島からなら… 大阪とか福岡だったら 新幹線で日帰りできるし(悪魔のささやき)
あっ! TOKIOが次に広島でライブやる時は 一緒に行こうね~♪(^_-)

ライブに行けなくても、TOKIOファンとして未熟ってことは 全然ないと思うよ!
ただ 生の兄さんたちを見て、兄さんたちの出す音、会場の雰囲気に触れると
きっと もっともっと好きになっちゃうと思うの(笑)

以上 悪いおねーさんの 悪魔のささやきでしたっ(^^ゞ
2008/01/25(金) 23:04 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/490-3d194d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
