見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2006/11/07(火)01:20
録音しようと思ったけどMDがなくて断念。なので聞き覚えレポです(^-^;
まぁ、自分で覚えておく為に書いているだけだからね…。

オープニングトーク
先週のラストでハロウィンだから仮装しようという話になったのに…全く覚えていなかった男性陣(-_-;)
女性陣はちゃんと、仁美ねーさんがセーラー服?を、まりんちゃんが婦警さんの夏服を持って来ました?。えらい!
で、まりんちゃんが曲中にセーラー服にお着替え。まりんちゃんひとりで可哀想に…。
普通のお便り
まりんちゃんを見て赤くなるtetsuさんをからかう茂さんと仁美ねーさん。
今日は1時間ずーっとこのネタでしたね(^-^;

ドS仁美嬢のありがたいお言葉
「寝言が悩みです」というお便り。寝言に関する茂さんの話が、『友達の話なんだけど』と言いつつ、けっこうリアルだったんで、それ自分の体験なんじゃ?と思った私(笑)。

城島・tetsuの男の部屋
「付き合って1年です。付き合い始めた頃は毎日愛してくれたのに最近は触れてもくれません…別れたいというシグナルですか?」
茂さんまたもや友達の話なんだけどと(笑)、『週一でも、仕事が忙しくて疲れてできへん』と聞いたと。
本当に本人の悩みじゃなきゃいいけど…。
結局、先週と結論は一緒で「コスプレで刺激を」となりました(-_-;)

うーん、今週はいまいちだったかな。
まりんちゃんがひとりで一生懸命頑張ってるだけに、なんか可哀想?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
はじめまして!
いろいろ、ブログめぐりをして
たどり着きました。
TOKIOのファンです。
山口くんのファンなんですが
このところ、リーダーにも
とっても惹かれています。
ラジオのレポ、とってもありがたく
拝見しました。
また、時々、遊びに来させて下さいね。
2006/11/07(火) 01:47 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん、はじめまして!
こんな拙いレポですいません(^_^;)
またいらして下さいね~。
私もふうらさんの所へ遊びに行きますね。

山口くんかっこいいですよね(*^_^*)
茂さんと山口くんが並んでいると、安心感があって落ち着きます~。
2006/11/07(火) 14:20 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/49-9f378cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
