見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2008/01/23(水)17:48
〈お便りのコーナー〉
「19歳の頃 結婚を考えましたか?」

結婚するわけでもないけど、スーパーで買い物して 新婚気分だったと 茂さん。
『どうする こっちのがええかぁ? これ多いん違う?大根… 半分のやつにしようよ』
って 言ってる自分に酔ってるみたいな感じだったそうです?。
『今やったらリアルやけどね』… うん 生活感ありまくりですね(爆)。

でも いいなぁ… こういう会話(*^^*) ←妄想中

そして
『結婚するなら面白い人がいい?!』という女性陣の発言に、無言になる 茂さん…
『リーダー 泣くな!!』と 仁美ねーさん。
うーん… 普段は大人しい方ですからねぇ…
でも 「面白い」っていうのも 人それぞれ感じ方が違いますから(^_-)

「男の人って 股間に手を置くと 落ち着くんですか?」

城島:『確認してんのよ ちゃんとあるなって… たまに落とすときあるからね(笑)』
…って、落とすんかいっ! で、メンバーが拾ってきてくれるんだよね?(^w^)

〈ちょっとやってみようのコーナー〉
?2ケタの数字を思い浮かべて下さい(例:88)
?その数字の 十の位と一の位を足す(例:8+8=16)
?足してでた数字を 元の数字から引く(例:88-16=72)
?引いてでた数字の 十の位と一の位を足す(例:7+2=9)
?その数字に 今まで付き合った人の数を足す(例:9+3=12)

…はい 知ってる人も多いと思いますが、?の答えが 絶対9になるので
最後の数字が12になれば、付き合った人数が「3人」とわかる という事です。

で、茂さんの答えを ゆいかちゃんが見て『ウソ?! 嘘ですよ?!!』と(笑)。
『言うなよ』っていう茂さんは カッコよかったんですが
『だって コレ 知ってるんだも?ん♪』と めっちゃ愛らしく白状(笑)。
…ということは 答え「9」とか書きました?茂さん(^_^;)

次…
「アダルトクイズ」(not下ネタ/笑)
大人げない のは?→ 大人
大人ぶっている のは?→ 子供
子供じみている のは?→ 大人
大人顔負け なのは?→ 子供
というように、大人か子供か答えるクイズなんですが…
茂さんが 弱い弱い。ひっかかりまくって罰ゲームのシッペに(笑)。

腕をだしてと言われ、『やだも?ん』と駄々をこねる茂さん(可愛い?♪)
でも やっぱり、仁美ねーさんにシッペされて
『い、 いいぃ?(悶)』と 喜んでおりました(笑)。

さて 来週は、各自 チャーハンを作って持ってくる企画のようです。
茂さんがどんなの作るか楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。サン、レポありがとうございますvv

えぇ~?!
私なら面白い人より賢い人が良いなぁ~(誰も聞いてない)
茂君みたいなvv(キャ)←可愛くありません(爆)
頭が良いとか悪いとかじゃ無くて、さり気無い時にパッと出る知識に弱いんですよvv(知るか)
2008/01/24(木) 14:44 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
自分は・・・寝るとき股で手を挟んで寝てますね(^_^;)すっごい安心するみたいです。
茂君の場合が"ついていることの確認"だったら、自分は"ついてないことを確認"???

hisa☆さんと同じく、面白いよりは賢い人が好きですね。どんなに賢くても話がくどいと苛立ちますが(汗)
賢くて面白い人だと一番良い。
それが茂君だと尚更良い。
2008/01/24(木) 17:02 | URL | haruo #6VWs5n0k[ 編集]
‥hisa☆さん‥

うんうん さり気ない時にパッとでる知識には 私も弱いなぁ~(*^^*)
それが茂さんだったらメロメロだわ(笑)

私が「面白い」と感じる人は、頭の回転の早い人かな…
で 好きなタイプも、頭の回転が早くて 雑学に強い人♪(オタク可/笑)
だから 「面白い人」ってのもあるなぁって思ったです。
2008/01/24(木) 20:51 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥haruoさん‥

なるほど "ついてないことの確認" ですか…
いきなり ついてたらビックリしますからね 必要な確認かもしれません(笑)。

あはは haruoさん贅沢~(^_-)
私も 茂さんだったら 更に可 です♪
あとは…
タモリさんや山田五郎さんみたいに なんでも知ってる 大人の男性 が理想っす!
2008/01/24(木) 21:02 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/488-b368cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
