見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/01/22(火)20:33
先週の木曜日から「はぐれ刑事」の再放送が また始まりました?。
今回は11シリーズ(かな?) 以前放送してたものよりは、新しめな感じで
山岡くんも かなりしっかりしてきましたよ(笑)。
で、月曜に放送された話で 山岡くんがゲイバーに潜入捜査に行かされてたのですが…

いやぁ… びっくりするくらい べっぴんさんでした(〃∇〃)
えっ? 誰が? って そりゃ もちろん茂さんですわよ?♪

茂子とは全く違う(笑) ちゃんとした女性らしいメイク…
アイライン&マスカラで 目はパッチリ大きいし、真っ赤な口紅もお似合いで♪
茂さんって 美人だったんだなぁ? と新たな発見でした(^^ゞ

それに その化粧でも、捜査はしてるから 鋭い目付きとか
刑事の顔つきに戻ってる時は なんだか非常にカッコよかったです?(*^^*)

ちなみに 私の中の "女装ランキング" は
1位 中居くん・ 2位 慎吾ちゃん・ 3位 光ちゃん・ 番外 茂さん
だったんですけど、茂さん3位に浮上しました(笑)。
ごめんなさい 中居くんと慎吾ちゃんは不動ですm(_ _)m
って 茂さんがこのランキングで1位になりたいかどうかは 疑問ですが…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛かったですねぇ~(萌)
私の中の女装ランキングでは、茂君がダントツトップですvv
トップです…が、中居ちゃんの女装、メッチャ好きです~~~(叫)←喧しいっ(撲殺)
特に女装した状態で拓哉君に弄られた時の照れ笑いなんてもう…!!!(惚)
…いやいや。
昨日のガコイコの三宅君の女装も可愛かったですけど、やっぱり、優子ちゃんの愛らしさには敵いませんわぁvv←私フィルター発動中(笑)
2008/01/23(水) 18:10 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

もうね 優子ちゃん(←茂さんの源氏名)を見た瞬間に
hisa☆さんにメールしようと思いましたもん(笑)。
いやぁ~ 綺麗でしたね~(〃∇〃)

でも 3位なんですよ(爆)
中居さんは外せないんです!!
ねーっ!可愛いでしょ~♪ 綺麗でしょ~♪
そうそう ちょっとはにかんだ顔なんて 悩殺ですよ(≧∇≦)
中居さんは化粧してなくても美人ですから…(私的フィルターON)

健ちゃんも女装してたんですか?
あら… 想像すると… 可愛らしそう~♪(笑)
2008/01/23(水) 18:52 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/487-ed37ee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
