見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2008/01/21(月)18:19
〈村〉
ハチミツ大根
『風邪にいいんだって』と鼻声で言う、太一くん…
あなたこそ たくさん飲んで下さい!!(願)

交配された野菜
『できちゃった根』(by まぼち)
うまいね(^w^)
でも、こういう事を言いたくなるのが30代なんだよね? わかるよ(実感)

そうか、2006年10月の茂さんは 髪の毛かなり茶色だったわ… う?ん ス・テ・キ♪
(↑たぶんGIGの思い出に浸ってます/汗)

で、私的に 今週最大のツボ!! 「かぶつな試食」!!!
神妙な顔つきで口に入れ、一瞬 眉間にしわを寄せながら 味わう茂さんが…

めちゃくちゃ カッコいい?の??っ!!(〃∇〃)

想像してた味とは違ってたから あの顔になったのかな?
とにかく渋くてカッコいいっす♪ …で、美味しかったんでしょうか?(^_^;)

〈茂子のアンチエイジング〉
みかんの皮育毛剤
別れたあの人が好きだった 芋焼酎「待ちわびて」(笑)
芋焼酎が好きって… 別れたあの人は あの人ですか?(^w^)

風船で頬のたるみ防止
腹筋も鍛えられるんですよね?。でも、風船を膨らませられない私(汗)
ライブのジェット風船も いつも友達にやってもらってるから、練習しなきゃな(^^ゞ

余談ですが、本棚に ゴルゴ13とパタリロがあったのにウケました?。

〈廃油でどこまで行けるか?〉
トゥクトゥクに乗って 楽しげな茂さんが かわいい?(*^^*)
おぉ! 山口くんも前髪かわいいぞ?♪

さすが新世界… 粋な格好が素晴らしい(笑)
一緒には歩きたくないけど けっこう好きかも…(茂さんなら)

小学生に『城島さんはいくつですか?』と聞かれ…
『永遠の10代です』と 苦笑しながら答える茂さんに フォーリンラブ♪
なんか今日は 子供相手に渋いです(笑)

で、あと10分 の時に映った茂さん
衣装チェンジしてるのは何故? 髪型も タオルしてないし、ウェットな感じ…
汗かいてる? それとも お風呂入った?
なんだろ??放送されてないとこで何が行われてたのか 非常に気になりました(^w^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねぇ??
最後どうしちゃったんでしょうか?
私もとっても気になりました。
汗をかくほど、暖かそうな日でもないような気がしたんですが・・・??
謎の多い人です・・・ (笑)
2008/01/22(火) 17:20 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

ね~っ!! 気になりましたよね!!!
あれはどうしちゃったんでしょう?

絶対 寒そうな日ですよ~
途中で動かなくなって 押した → 汗かいた?
寒くて油が固まった → お湯をもらうついでにお風呂に入った?

う~ん 謎です… 謎すぎます(笑)。
2008/01/22(火) 21:24 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/486-b2669292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
