見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/01/20(日)15:51
先日 本屋さんに出掛けた時の話です…

その本屋にはファンシー雑貨売場もあり、その一角に 某事務所様から 買っちゃダメ!
と言われている 写真やグッズを売ってるコーナーがあります(^_^;)
主に 若い子の写真しかないので(NのY下くんや、KのA西くんやK梨くんなど)
私には関係ないから めったに近づかないのですが…

ふと入口を見ると、小学生(高学年かなぁ)の4人組が入ってきました。
で、なんとな?く 彼女たちの動向をうかがっていると
"買っちゃダメ" な写真コーナーへ(笑)。
聞くとはなしに彼女たちの会話を聞いていると…(静かな店内に響いてるんですもん)

『キャ? N島Y翔だぁ?♪』
『Y田もある?!! まじ?買っちゃう??』

と 実に楽しそうな叫び声が聞こえてきました(笑)。
え?っと… どちらもHeySayJUMPの子ですよね? 中学生くらいだっけ??

そうだよね? 小学生からしたら、ちょっと年上の
それくらいの お兄ちゃんが良いよね?。
KAT-TUNやNEWSだって かなり年上のお兄ちゃんに なっちゃうものね…
(SMAPやTOKIOはお父さん世代/爆)

だって私たちの時代もそうだったもん!
私が小学生の頃は光GENJI全盛期だったのですが 光のお二人(20歳くらい)より、
やっぱりGENJI(13歳?18歳)人気のが異常に高かったもんなぁ。

久々に若い子(幼い子)が きゃいきゃい言ってる姿を見て
なんだかんだ言って ジャ○ーズ事務所も まだまだ大丈夫だなと安心しました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、某所いくといろんなところでそういうお店多いですが(^^;)

その中で、以前めぐ。さんがコメントで仰ってましたカウコンで、茂くんと太一くんが寄り添って(背中合わせ)で演奏してる写真がありました、わ~!っとすっごいテンション上がってしまいました(^^)
なので妄想じゃなくしっかりそんなシーンあったみたいですねv太一くん後ろ向きなんでわかりませんが茂くんはしっかり前向いててとってもかっこよくステキでしたvv
それと上三人組みで肩組んでるのはTV誌のレポでも見れましたねv

今度のライブではどんなステキな5人が見れるか楽しみですね!
私はこれが取れれば兄さん達のライブは初参加になるので凄く緊張しています(@@;)
2008/01/21(月) 00:21 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
おひさしぶりです!
少し前のブログに対するコメントですが、
「は~い! オレ!シゲ!!」(笑)
には、まいりました。
この、センス!!
やっぱり、茂さんにはもっと詩も書いて欲しいです!

メントレで見せた、
「アホかっ!!」「言えるかい!!」素敵でしたね~
そんな茂さんがもっとみれるようなメントレであって欲しいですね (*^^)v
2008/01/21(月) 14:57 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ナナさん‥

きゃ~ 見間違いじゃなかったんですね! 寄り添う太一くん&茂さん(歓喜)
いやぁ 妄想じゃなくてよかったです~(^^ゞ
ナナさんありがとうございます♪

しかし そんな素敵な写真を売っているとは、侮れないですね~ 非公認写真(笑)。
(↑カメラマンが横流ししてるらしい)
見つけたら思わず買ってしまうかもしれません(^^ゞ

テレビ誌のレポ… すっかり忘れてました(汗)
肩組んでる写真が使われてるんですね~ 見に行かなきゃ♪

おぉ ナナさんはライブ初参加なんですね!
武道館ですか??
大丈夫! きっと取れますよ!! そして、絶対 楽しいですo(^o^)o
私も武道館行きますので(っていうか全公演だけど/笑)、
ナナさんにもお会いできたら嬉しいです~♪
良ければ お気軽にメールフォームからメール下さいね(*^^*)
2008/01/21(月) 18:04 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥ふうらさん‥

お帰りなさいませ~! ふうらさん♪
これで しばらくは、また 茂さんに思いっきり浸れますね(笑)
どこまでもお付き合いしますので どんどん壊れちゃって下さい…
手始めは 「黒いハンカチーフ」で(^w^)

本当に あの人の感性は タダモノじゃないですよ~!!
アルバムに入る曲に 茂さん作品があるといいなぁ…(-||-)

先週のメントレは最高ですよねっ♪
また あんな感じの茂さんが見たいです(笑)
2008/01/21(月) 18:14 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/485-7331118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
