見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/01/19(土)19:58
今日は太一くんの「タヒチ」に 勝手にコメントしてみようと思います(笑)。

1/10・11付
ライブの打ち合わせが始まったんですね♪
いよいよだ?!! なんか私も気合いが入っちゃいます(笑)
しかも 曲目や曲順まで ほぼ決めちゃったなんて…
どんなライブになるんですか??(ワクワクどきどき)
聞きたい曲がありすぎて 正直 私は絞れません?
でも どんな曲がきても大丈夫なように、日々聴き込んでるから 予習はバッチリです!
何でも来やがれ?!(←なぜか挑戦的)

おまけに10日といえば 山口くんのバースデー&まぼちのバースデー前日じゃん!!
何かお祝いはしたんですか??
「タヒチ」では両日とも 見事にスルーでしたけど?(苦笑)

1/12付
パンフ撮りですか?。着々とライブの準備が進んでますね♪
最近 雑誌(アイドル誌等)に載らないから、格好つけるのは 確かに久々かも(笑)
思う存分 格好つけちゃって下さい!! ファンもそれを望んでます(*^^*)

1/13付
村 寒いんですね(>_<)
太一くん寒いの苦手ですもんね?、そりゃ仮死状態にもなるわ…
ってか 何で自分で写真をUPしない?!(笑)
もしかして カメラのついてない携帯ですか?(確か少数派な機種でしたよね?/汗)

1/14付
同感です。
いったい 大人何年生になったら 理想の大人に近づけるんでしょう…(涙)

1/15付
解体新ショー…
どうしても見忘れてしまう(けど録画もしてない) 私をお許し下さいm(_ _)m

1/16付
今年は メントレ収録前に初詣に行ったんですね。
誰かさんは、リーダーの健康をお願いしてくれたでしょうか?(爆)

1/17付
ふっふっふっ…
何のレコーディングか みんなけっこう知ってると思うよ(笑)。
発売が楽しみです?♪ オトナ買い決定(^^ゞ

1/18付
毎日映画コンクール男優主演賞 受賞おめでとうございます!!
良かったですね?、太一くんの頑張りへのご褒美ですね(*^^*)
「俳優」って呼ばれると照れちゃう太一くんですが
これから益々 俳優な太一くんの活躍を楽しみにしてます?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/484-457a756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
