見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2008/01/17(木)19:01
お便りのコーナー
「"男好きする顔" の意味は?」
"男から好かれる顔" なのか "自分が男が好きそうな顔" なのかわからない
というメールに、若干セクシーな意味も含む "男から好かれる顔" だと説明。

城島:『若干ね… 一味をひとふりくらい』

と "若干" の説明を、そんな風にする茂さんに なんかウケました(笑)

さらに、次のお便りのラジオネームが
「リモートコントロールで動く数の子」 というスゴい名前で…

城島:『移動した跡に 鰹節が残ってそう…』

という マニアックな想像をする茂さんに、その感覚に メロメロしてしまいました♪
(変ですか? 変ですよねぇ/汗)

月曜ドラマシアター
テーマは「あいさつ」
新幹線の中で 先輩芸能人に出会ったとき どうするか? みたいなシナリオ。

まずは、茂さん(マネージャー役)&ゆきちゃん(タレント役)で。
茂さんが 妙に年輩のマネージャーを演じるので ゆきちゃんがやりづらそう(苦笑)。

そして、ねーさん(マネージャー役)&茂さん(タレント役) が始めようとすると…
ゆいかちゃんに 『雰囲気あやしい』 と言われる二人(^w^)
スタジオに一緒に来ましたよね? と、茂さんとねーさんの仲を疑うゆいかちゃん。
(恐らく 前に、ねーさんとtetsuさんが付き合ってると騙された反撃/笑)

『入口(玄関?)で会ったから』と 否定しつつも(笑)
『しよっか(ハート)』と 茂さん…
何をするんじゃ?!!(爆) って、まぁ お芝居なんですけどね(落ち着け自分)

で、芝居を始めると 妙なテンションの変なタレントを演じる茂さん(^w^)
後になって 西城秀樹さん風だったと気づきました…
そういえば 無意味に "ローラ" とか言ってたっけ(笑)

最後のアドリブは
マネージャーさんに『挨拶しに行かなくていいんですか?』と聞かれ…

『♪ハ?イ オレ シゲ!』
(「ヤングマン」の♪ワーイ エム シー エーのメロディで歌ってます)

最初 何言ってるのか聞き取れなかったんですけど、もう1回歌ってくれて爆笑。
だって ちゃんと自己紹介してるんですよ?(≧∇≦)

いやぁ なんか今週は、城島茂の感性に 改めて惚れた放送でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。サン、レポありがとうございますvv
今週は、結構、聞けた方だったんですけど…
『♪ハ~イ オレ シゲ!』は、聞けなかったわ!!!
うわぁ~・・本気で悔しいかも…(汗)
本当に…このお方の感性には、頭が下がりますよねvv
2008/01/18(金) 20:43 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

今週はけっこう聞けたんですね、良かった~o(^-^)o
でも 「♪ハーイ オレ シゲ」は聞こえませんでしたか…
う~む 紫の呪いか?(笑)

あの人は、本当に どういう頭の中身をしてるのか 見てみたいです(^w^)
マニアックなんだろうなぁ…
2008/01/18(金) 21:11 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/482-1268d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
