見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2008/01/16(水)18:18
テーマは「おすすめのラーメンは 有名店? 知る人ぞ知る店?」
ということで、茂さんも大好きなラーメンについて 語りまくってました?。

で、リスナーの意見で「スガキヤ」のラーメンを推薦した方がいまして…
って、「スガキヤ」ってわかります?(笑)

我が中京地方では めちゃくちゃポピュラーな ラーメン&甘味屋さんで
ラーメンとかやくご飯とデザート(ソフトクリームやコーヒーゼリー)で 600円くらいの
ファーストフード系ラーメン屋さんなんですが…

その「スガキヤ」を 茂さんも知ってて なんだかとても嬉しかったです(笑)。
奈良のデパートの地下にあって、行ってたそうです?♪
そうそう だいたいデパートとかスーパーに入ってるんです!
中京地方以外にお店があるなんて知らなかったし、まさか茂さんも食べてたなんて…
と まるで思い出を共有したみたいに はしゃいでしまいました(*^^*)

たしか名古屋駅の地下街にもあるはず(地下街は広いですが/汗)
気になった方は、名古屋へお越しの際 食べてみて下さい(笑)。
他にも ミソカツ・味噌煮込みうどん・ひつまぶし・手羽先・あんかけスパ 等々
名古屋メシは色々ありますので ご希望の方は案内いたしますわよ?o(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スガキヤ、懐かしい~!!
私も子供のころ近くにあったジャスコの中にあったのでよく母と買い物帰りに食べました!!
ラーメンのスープが美味しかったわ~
すっごく庶民的な味でね(笑)
ソフトクリームサンデー(チョコ)も好きでした
昨日はチャット参加せず寝てしまったわ~
2008/01/17(木) 17:27 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

まぁ! Meさんもご存知でしたか~♪
じゃあ 関西には けっこうあったんですね(*^^*)

そうそう! あのスープの味…
和風とんこつ ってやつらしいのですが、あれが たまに無性に飲みたくなる!!
クセになるんですよね~ なぜか(笑)

チャットに参加の際は、また 壊れネタ お願いします~(^w^)
2008/01/17(木) 17:55 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/481-0a551a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
