見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2008/01/14(月)18:19
レストランはギャル曽根ちゃん。
へぇ? ギャル曽根ちゃんが食べてると 視聴率が取れるんだ…
そんな大人の事情により(笑)
特別ルールで とりあえずギャル曽根ちゃんが食べ、おかわりしたい1品を選ぶことに。

まずは 焼肉。
そう 焼肉と言えば あのセリフが聞けるはず?!(笑)

松岡:「リーダー! 食べれないで 臭いだけ染み付いちゃってどうするよ」
城島:「キッスもできないよ♪」

ほら来た!!
コレ 茂さんに言わせるのが、まぼちは大好きなんですよね?(^w^)

で さらに茂さん…
城島:「22歳の女の子に焼き肉焼いてあげるの久しぶり…というか 初めてちゃう?」
国分:「お前に オレのプライベートの何がわかる!」

その通りだ? 太一くん!(爆笑)
茂さん 何を思って その発言?
そんな城島さんは どうなのよ? と非常に聞いてみたかったです(^^ゞ

で、まぼちのツボ発言…
「あっついの?… あっついの?… んん あっついの?」
太一くんが肉天焼きを食べてる時に呟いてたのですが…
呟くまぼちが 非常に可愛い?♪
でも 文字にすると なんかちょっとヤバいですね(爆)

結果は智也くんが勝って 焼肉10人前。
ってか、他の兄さんたち 食べたくなくて焼肉避けたでしょ?(笑)
トングでそのまま食べてる智也くんが 愛らしかったっす?。

トークゲストは温水さんと永作さん。
永作さんの "雑誌用の発言" という話から…

城島:「ファーストキスの相手はワンちゃん… アホかぁっ!」
国分:「じゃあリーダーは何ちゃんだったのよ」
城島:「言えるかいっ!」

いやぁ? 突然吠えたから びっくり&爆笑(≧∇≦)
そして カッコいい???っ!!!
言葉を荒げる茂さん 大好物です(〃∇〃)

さらに
「(最近の男の子は)優しすぎて みんな誰もが韓流スター みたいなね」
と 名言も飛び出し、絶好調な茂さん(笑)
ってか、喜びすぎだから まぼち(爆)

あと、温水さんが "女性がケンタッキーを食べる仕草が好き" と話している時
さりげなく日記を取り出していた茂さんが、やっぱドSだなぁ?と(ステキ♪)

なんだか今週は TOKIOさんの発言が多くて楽しかったです?(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今年もよろしくお願いいたします。

この回のメントレ、本当にお気に入りです!
ゲストの方々の楽しさも引き出せて、また兄さんたちのコメントいっぱい聞けたり本当に当り回でしたよね(^^)

それにやはり茂くんファンとしてはもう茂くん絡みがとっても多くて(笑)そのあたりで大満足でしたv
急に妙なスイッチが入った茂くんにホント大笑いしましたv
それにやはりまぼや太一くんの絡みが多くて楽しかったですねv
まぼの立ち上がっちゃうくらいにリーダー大ファンなところと(笑)久々にバイオレンスチックなホムクル(笑)など、私の大好きなところが満載で本当に楽しめたなと思います(^^)

長瀬くんのまわりに焼肉10人前が並んでいたところは本当に大笑いしましたv
兄さん達みんな知らんフリして出て行くところとかv
あと温水さんの日記を最後にまた引っ張りだそうとしてるやっぱりSっ子な茂くんにトキメキましたv(笑)

ダッシュもメントレもレギュラー番組がまた休みなく続きそうで嬉しいですね!
2008/01/15(火) 22:26 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥ナナさん‥

コメントありがとうございます~!
はい! 今年も 宜しくお願いしますね(*^^*)

そうなんです~ 茂さんファンにはツボ満載でしたよね♪
きゃ~っ バイオレンスなホムクル(〃∇〃)
…そういえば久しぶりだったかも!!
最近は妙に優しかったですもんね~(笑)

あっ やっぱりナナさんも ドS茂様にときめいちゃいましたか(^w^)
あの いい人そうに見せかけて、しれっとやってのける Sっぷり… 素敵ですよね♪

DASHもメントレも しばらくはお休みなしですか? わ~い\(^^)/
ネタに困らなくてすみます(笑)
2008/01/15(火) 23:57 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/479-87dde9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
