見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/01/12(土)18:37
20080112183700
10日の夜から11日未明にかけて
「山口くん&まぼち バースデー記念チャット」を お友達としてました(*^^*)
いやぁ? いい感じに壊れ気味で楽しかったですわ 皆さま(笑)。

そして そんなテンションのまま 11日は、hisa☆さんと 岡崎でランチデート。
えーっと 何だかんだで 10月から毎月会っております 私たち(笑)。

前菜&ドリンクのバイキングに ピザとパスタを お腹いっぱい食べて…
シメは 山口くん&まぼち&私(笑) のお誕生日を祝して 3種のケーキ盛り合わせ♪
食べるわ 飲むわ 喋るわで、3時間ほど居座ってしまいました(^w^)

で 腹ごなしに、徳川家康生誕の地 岡崎城へ…(←城好きなんです私)
しか?し 残念なことに、お城は耐震工事中で中には入れず(T_T)
でも そのおかげで お客さんがほとんどいないのをいいことに、敷地内の資料館にて
関ヶ原の合戦をわかりやすく解説してあるジオラマに 小学生並に興奮したり
体験コーナーみたいなとこでは 兜をかぶって写真撮ったりと、やりたい放題(笑)。
思いの外 楽しくてびっくりしましたヾ(^▽^*

で、念願の「どうぶつの森」初通信 をしました?!!
うちの村に初めてのお客様&初めて他の村にお出かけ♪
うちの しげる。くんと、hisa☆さんのマボちゃんで遊んだり
うちの めぐ。ちゃんが hisa☆さんの しげるさまをストーカーしたり(笑)
これまた 色々な意味で楽しかったです?(*^^*)

チャットで遊んで下さった皆さま&hisa☆さん ありがとうございました?!
素敵なTOKIO仲間に出会えて 本当に幸せです(感謝)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紫芋のケーキを探せなくてゴメンナサイ(笑)
お店で長話しすぎたのがいけないのか、岡崎城でテンション上がりすぎたのがイケナイのか…両方か?!(笑)

私、今回はスッカリ忘れてたんですけど、今度は、ジョーバン村のタツヤ君としげる。君をデートさせて…またベッドで遊ばせてあげて下さいねぇ~(コラッ)←クダラナイけど気に入っている模様です(笑)
2008/01/13(日) 14:03 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

いえいえ~ 私もケーキ探すの忘れてた(^_^;)
たま~に思い出したように「誕生日おめでとう~」って 言ってたのでいいかなと(笑)

そうか タツヤくんも居たんですね…
えぇ またベッドで遊ばせましょう( ̄ー☆
↑って書くと 怪しい雰囲気ですねぇ(笑)
2008/01/13(日) 15:14 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/477-8b8e521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
