見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/01/11(金)00:00
松岡昌宏さん 生誕31周年 おめでとうございます!!

ね?ね? まぼちぃ? 30歳の1年って めっちゃ早くなかった?
と、一足お先に 先週31歳になった私は 痛感しております(笑)

同じ 31歳として、同じ 城島茂ファンとして(笑)
本当にあなたには共感する部分も多いし
逆に 負けてられない!と 無駄に対抗心を燃やしてみちゃったり…
なんだか 見てて飽きない 観察がいのある人です(爆)。

そして B型の私が決して持ち合わせていない
”繊細さ” を持ってるA型のあなたには、「尊敬」の一言です<(_ _)>
礼儀正しさや、細やかな気配り 心遣いは テレビを見てても伝わってくるし
観覧に行った時には 客席に話しかけてくれたり、その場を盛り上げようとする
あなたの優しさに いつも感激して帰ってきます(*^_^*)

今年も カッコよくて可愛くて、でも ひねくれてて素直じゃなくて
ワイルドかつ繊細で乙女チックな 松岡昌宏から目を離せそうにありません(^^ゞ
まぼちにとって 素敵な31歳の1年になりますように… (-人-)

あっ! まぁ 私から頼まなくてもすると思うけど…
まぼち 今年も茂さんをよろしくね?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松岡君、おめでとうございますぅ~(祝)

松岡君の代わりに私が答えます!(迷惑)
30歳の1年は、物凄く早かった!!!
…と、さらに先に31歳になっていた私の意見でした(笑)


めぐ。サン、本日はお疲れ様でしたvv
山口君&松岡君+めぐ。サンの誕生日祝いを一緒に出来て楽しかったですvv←少し(?)はしゃぎ過ぎでしたけど…(汗)
また定例会やりましょうね!
2008/01/11(金) 23:43 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

だよね~ やっぱ早かったよね(T_T)
1日1日を大切に生きよう…

ってことで また遊んで下さいね(笑)
昨日も めっちゃ楽しかったです~♪
ちょっと小学生の遠足のように はしゃいでしまいましたね(爆)
やっぱ まだまだ "オトナ"への道は遠し…
話してる内容は "オトナ" なんですけどねぇ
…ってそれは ただ18禁なだけヾ(〃^∇^)ノ

は~い! 来月もデートしましょう(笑)
2008/01/12(土) 08:47 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/476-f0a04a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
