見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/01/09(水)17:45
カウコンの感想やらなんやらで ずいぶん後回しになってしまいましたが
やっと大笑点までたどり着きました?(^^ゞ

でも まずは「ズームイン」から…
大笑点の番宣で 本番前の8:40頃 茂さん&まぼちが登場♪
番組の内容を スラスラと説明する茂さんに

松岡:『何がスゴいって リーダーが1回も噛まなかったのがスゴい!!
今年はいけそうな気がしますよ?(笑)』
城島:『いきますよ?!!』

新年早々、朝っぱらからまぼちに "城島茂愛" を見せつけられちゃいましたわ(爆)
う?ん 茂ファンとして、今年もまぼちには勝てないんだろうな…(^w^)

で、まぼちの料理で使う鯛を前にして
『鯛だけにタイしたもんだ』と得意気に言う茂さんが可愛らしいっす♪
それを『こんな素晴らしい鯛なのにすいません』と まぼち(笑)
"あーあ 言っちゃったよ"的な 苦々しい顔をしつつも
頬がゆるんじゃってるのを隠せない まぼちもね? 可愛いヾ(〃^∇^)ノ

そして 2人で仲良く鯛を持って ご退場。
今年初の共同作業だね…(あほ)
なんか ちょこちょこ歩く茂さんが 非常に愛らしかったです♪

で 本編が始まるわけですが… なんせまだ編集も放置状態で(苦笑)
続きは編集しつつ 少しずつUPしていく予定でございます?m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/474-9fbc7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
