見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2008/01/08(火)20:05
新年一発目の放送ということで "おとそ" がスタジオに…
みんなの杯に注ぐ茂さん。どうやら仁美ねーさんのだけ杯が大きいらしい(笑)
飲んで『ほんまにお酒や』と喜ぶ 茂さん♪

で、今年の抱負…
ゆいかちゃん:『もっと仲良く!』
ごちゃ月メンバーで遊園地に遊びに行きたいそうです(笑)
tetsuさん:『大人の遊園地?』
茂さん:『コーヒーカップじゃなくて 花びらが回ってるような?』
えっーと… そこの親父2人組!!(爆)

で、なぜかクリスマスの話に…
tetsuさんが クリスマスに仁美ねーさんに電話したら ホストと遊んでたと暴露(笑)
茂さんは 北海道日帰りロケだったと。
『仕事で良かったな。ボクらしいなと』思ったそうです(笑)。

お便りのコーナー
「部屋にコタツを置いてますか?」
茂さんは、DASH村で着替える部屋にコタツが置いてあって
そこで久々にコタツで寝て気持ち良かった? と。
で、茂さんがそんな話をしているのに ゆいかちゃんがあんまり聞いてない
と ゆいかちゃんにからむ茂さん(笑) そして反撃…

ゆいかちゃん:『コタツの四隅が好き』
茂さん:『ふ?ん』
でた!ドS茂!! この冷たい受け流しが素敵すぎます(笑)

で、ゆいかちゃんの発言に対し
tetsuさん:『押し付けるの?』
茂さん:『あ? 鉄棒系ね…』
さらにゆいかちゃんが、「コタツ布団を足に挟むのが好き」と言うと
茂さん:『足の間にコタツ布団を挟んで グーってね…』
「やっぱ ごちゃ月って凄いなぁ」とゆいかちゃん… ごめんねセクハラ親父で(笑)。

「初めて着物を着た時の失敗は?」という質問にもかかわらず
成人式で撮った写真の写りが悪かったと話しだす、微妙にズレてる堀田ゆいか(^w^)
そんなゆいかちゃんに茂さんは…
『写真っていうのは瞬間を切り取るだけやから そういう顔してたのは間違いないんよ』
と、けっこう酷いことをおっしゃってます(笑)。
なんかね? ゆいかちゃんに対してはかなりSっぷりを発揮してて良いです(≧∇≦)

月曜ドラマシアター
「新年会の後で…」
自宅で友達を呼んでの新年会。その 後片付けに1人残ってくれた意中の女性に…

茂さん&ゆいかちゃん
茂:『隣に座っていい?』
ゆいか:『あっ だめだよ? その手』(←何をしている?/笑)
ゆいか:『そろそろ帰らなきゃ…』
茂:『今夜 泊まってったらええやん』
ゆいか:『だめだよぉ』
茂:『二人の新年会はこれからやん』
ゆいか:『…お願いしますm(_ _)m』

なんか可愛いですよね?(笑)
ゆいかちゃんの演技の下手っぷりが余計に初々しくて可愛いかったですヾ(^▽^*

茂さん&ねーさん
茂:『隣に座っていいですか?』の後、荒い吐息…(だ?か?ら? 何してんねん!/笑)
で、最後のセリフ…
仁美:『あんた第二関節までは入る?』
茂:『ちょっと待って下さいね? どうやったかなぁ(笑)』
もうこのコンビには 何も言うことはありません? 突き進んで下さい(爆)

とまぁ こんな感じで今年もやってくんでしょうね(^w^)
今後も ゆいかちゃんに対する茂さんのSっぷりに期待です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茂:『どうやったかなぁ(笑)』

あんた、何を思い出しとんねんっ!!!(爆)
と猛烈に突っ込みいれてました私!!!

頼むから夜中に噴出すような会話はやめてください(笑)
2008/01/08(火) 21:37 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

即答じゃなくて、『どうやったかなぁ』で まだ良かったです(爆)
まったく 新年から何話しとんねんっ!!って感じでしたよね~(^w^)
2008/01/08(火) 22:43 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ほんと、なに言ってんだか・・・(笑)

「ペアウオッチ疑惑」で、だましたあたりから、
茂さんの ゆいかちゃんに対するSぶりがいいですね~ (笑)

ゴチャ月らしくなってきましたね~ (*^^)v
2008/01/09(水) 03:55 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

うんうん やっとゴチャ月らしくなってきましたね~♪

「ペアウォッチ疑惑」 酷い人ですよねぇ まったく(笑)
でも そんな茂さんが大好きなんで、ゆいかちゃん これからも苛められてね(^▽^*)
2008/01/09(水) 13:40 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/473-6e98f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
