見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/01/06(日)12:19
すいません 3日にも渡って書いちゃって(^_^;)
でも書きます!書きたいんです!! あとちょっとお付き合い下さい(笑)

では 年男紹介から…
今年はユニット名とかついてないんですね(笑)
『チュウチュウ7』だったり『ねずみ7』とか 自由に言ってましたけど
私は「ねずみ男」と勝手に命名してあげましたヾ(〃^∇^)ノ

で そんな「ねずみ男」と司会のマツジュンの絡みが好き?。
誰かさんの『留学はしません』という反省のない発言があったりもしましたが(-_-#)
亮ちゃんに『ゴハン行こうね?♪』とか、斗真に『イケメンだったね♪』とか
プライベートでの仲の良さがうかがえて 微笑ましかったです(*^^*)

そして ここから放送ではCMがちょこちょこ入りますが、会場では歌ってます…
が スイマセン、何の曲だったかは覚えてなくて(^_^;)
たぶん 次に紹介されるグループの曲が流れてたかと…
TOKIOは「JUMBO」でした?!! 久々のJUMBOに感激♪
はぁ? やっぱ祭りにはこの曲です! むやみやたらに盛り上がれます(笑)

で 「はつうた」をもう1回歌って放送は終わりましたが
この後 「ブギウギキャット」を歌って、最後にまたグループ紹介があって 終了?!!

ジャニーズファンな私にとって、今年は本当に楽しかったです(*^^*)
運動会が無くなってしまって、ジャニーズが揃うのはカウコンだけなので
この場でしかできない組み合わせが見れたのは それだけで興奮でした?。
踊るTOKIOが見れるのもココだけですし♪
あと 司会の嵐くんが、ちょうど年齢的にもデビュー順的にも中間で
上にも下にも繋がりがあって良かったかなぁと思いました。

そしてカウコン後は 舞台裏であった交流の話を聞くのも楽しいです。
屋良っちの日記には、「松岡くん」と「城島くん」に話しかけられたと
嬉しそうに書いてありました(*^^*)
茂さんは『やらっちぃ?』と肩を組んできたそうです…
って ちょっと? そんなオイシイ所は私にも見せてよ(激萌)

さぁ 来年も楽しいカウコンだと良いのですが…
私的には1年おきにヒットなので、来年は(^_^;)
まぁ 期待せずに、チケットが取れたら 祭りを楽しんできま?す!!
(って もう来年の話かよっ! しかもすでに行く気まんまん/笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか!
TOKIOの兄サン達が付いてるんですから、MAは、大丈夫ですよねvv
“あっきぃ~”と“まぁ~ちん”の分も“やらっちぃ~”を可愛がってくれた事でしょう(嬉)

今年は、本当に会場で見てたら面白かったでしょうねぇ~…(羨)
会場では見れなかったけど、めぐ。サンのレポで会場の楽しさを味わえて嬉しかったですvv
2008/01/06(日) 15:48 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
楽しく読ませてもらいました~♪
めぐ。さん!!とても細かいレポですごく楽しく読ませて頂きました(^^) 私も行ったのにテンパッててあまり覚えてなかったんで「あぁ!そうだった!そうだった!!」と興奮再びでした(笑)         本当どこにいても楽しそうなTOKIOでしたね♪♪
KinKiや後輩達とふざけてるのは見てて笑いが止まりませんでした(笑)

めぐ。さんは今年も参加ですか??
私も「もしかしたら行くかも??」なんで、今年こそは会いましょうね~~♪♪
2008/01/06(日) 16:10 | URL | ナオ #-[ 編集]
‥hisa☆さん‥

うん!! 今まで頑張ってきたのをセンパイたちは知ってるから
何かあった時は応援してくれるって信じてます~。
心配してくれた まぼち&茂さんには本当に感謝ですm(_ _)m

会場でも見えない部分が多かったりするんで
テレビを見て気づくことも多いんですよ(笑)
とりあえず、茂さんはジュニアの子たちの踊りを一生懸命 真似してました~♪

あと 記憶が定かじゃないんですが…
もしかしたら妄想かもしれないんですが(笑)
茂さんと ショルキーを背負った太一くんが 、何かの曲で寄り添って演奏してたような…
夢かなぁ(爆)
2008/01/07(月) 17:26 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥ナオさん‥

ありがとうございます~♪
私も会場ではテンパってて、テレビを見て記憶を補いましたっ(笑)
生では とりあえずTOKIOを見なきゃ!!と 双眼鏡で追っかけてたので(^^ゞ
本当に楽しい兄さんたちでしたよね(笑)

カウコンは2000年くらいから毎年行ってるから たぶん…
いや きっと 何としても行くと思います~♪
はい ぜひぜひお会いしましょうね(^_-)
2008/01/07(月) 17:39 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/471-a0ccb28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
