見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/01/05(土)17:49
さて今日は 今回のカウコンの目玉「10年目記念 ベストヒットメドレー」から…

来ました?!いつもの 歴代ジャニーズメドレーに代わる新しい企画が やっと!!
もう何年もずっと同じメドレーだったんで 実は飽きてたんです(^_^;)
先輩方の曲も好きですが 毎年同じ曲を聞くよりも、出演者も増えたことだし
まんべんなく各グループが歌える構成のメドレーで 凄く良かったと思います。
では ぶっ壊れ感想をどうぞ?!(痛)

きゃ?っ♪「Love&Peace」ですって!! コンで聞くのなんて いつ以来だろ?。
茂さんがエアギターしてるわ(*^^*)
まぼちのピースはやっぱりヤンピーなのか?(笑)
うわっ この曲には居てほしかった斗真もちゃんといるじゃ?ん♪
風間もハセも、あら 東新くんと翔央も…
って 翔央、君もとうとうこの派閥に入っちゃったのね… がんばれ(^_^;)

「メッセージ」では またもやリフターに乗っけられてる茂さん
どう見ても 腰が引けてます(爆) ←でも そこが好き
「ハブラシ」… 桜庭ゆうちゃんは何処?あれは 友達の長瀬くんですよね?(^w^)
おぉ 仁が歌うですか。仁って昔からTOKIOの曲を歌ってたので 私的には全然OK♪

マツジュンとカメの「カナシミブルー」ってなんかスゴい!! なんか感動(笑)
「花唄」 やっぱり まぼちの隣には斗真よね?♪
「PIKA☆NCHI」惜しいっ! 中丸くんと聖じゃなくて、聖とごうくんで見たかった?。
しかし いちばん落ち着きが無いのが太一くんって 良い!すごく良い!(笑)

すげー!すげー!すげー!!
ジャニーズきっての王子2人で「Darling」歌っちゃってるよ(◎o◎)
光ちゃんとタッキーですよ いいんすか? なんか 無意味に豪華だよ?(笑)
これぞジャニーズって感じの綺麗な2ショットです…
たとえ 中身はオッサン臭い2人でも(^^ゞ

修二と彰 with 仁と亮ちゃんなんて これまた贅沢ですね?♪
で、トラジハイジに光ちゃん&智也くんでしょ?
各世代のトップが集まってるんです! いやん カウコンめっちゃ楽しいo(^o^)o

そして 「抱いてセニョリータ」
センターには山Pと斗真… 私 確か会場で『ぎゃ?』って叫んだような(笑)
この2人で歌ってるの大好きだったんで 血が騒いだんでしょうねぇ(^^ゞ
で テレビで見て また絶叫!! 屋良っちも歌ってたの??!(ファン失格)
その次の日に 山口くんもいた事に気づいたのは内緒です…
長野くんに至っては さっき気づきました(^_^;)

テゴマス&リーダーズの「ミソスープ」… いやぁ 渋い!(〃∇〃)
まさかの組み合わせでしたが さすがのハーモニーを聞かせていただきました。
ぜひ茂さんと坂本くんで「味噌汁」ってCD出してほしいです?♪(意外と本気)

「Harmony of December」
正座してちょこ?んと座ってる まぼちが か?わ?い?い?(〃∇〃)
光ちゃん、何故に 太一くんに向かって熱唱なの?(笑)
はい「宙船」では お返しで、太一くんが光ちゃんに向けて熱唱
秋川雅史さんばりに歌い上げる智也くんと それを指揮するメンバー
さらに 船を漕いでいる茂さん… やっぱり兄さんたち最高です!(爆笑)

ちなみに このメドレー、テレビには映ってませんが TOKIO兄さんたちは
ほぼずっと舞台上にいて アホなことばっかやってました(^w^)
茂さんが 後輩くんたちの曲に合わせて 一生懸命踊ってたり(激萌え)
みんなで不思議なダンスをしてみたり、本当に楽しい兄さんたちです?♪
去年はV6とTOKIOが一緒で かなりタチの悪い兄ちゃん集団だったのですが(笑)
今年は V6はタキツバ、TOKIOはKinKiと一緒に…
でも やっぱり 大人しい2人組が、やんちゃな兄ちゃんたちに毒されてるよ?(爆)
素晴らしい感染力です(^-^)v

さて、まだ続きますけど大丈夫ですか? 明日で完結です(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/470-4f3f5ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
