見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/01/04(金)17:10
わたくし 今回のカウコン大好きです!!
未だに 見返す度に新たな発見があって、全然飽きませんの?♪

では順を追って感想を… (激しく長くなる予感/笑)
まずはテレビ放送前、コンサート自体は23時から始まってまして
V6 → 嵐 → タッキー&翼 → TOKIO の順に各グループ3曲くらいづつ披露。
どのグループも ノリの良い曲や、合いの手、手振り がある曲を選んでいて
この時間だけで もうかなり体力を消耗してしまいました(笑)。←暴れ過ぎ

TOKIOは白いスーツで登場(たぶん紅白のオープニングで着てた服)
立ち位置がいつもとちょっと違っていて、茂さんがいな?い(T_T)
と 焦ってしまった私(爆)。私は山口くん方面の席だった為 見づらかったんです…
でも 遠くからでもエロギタリストっぷりは伝わってきましたよ?!
「明日を目指して」のギターソロとか(〃∇〃)
しかし リフターが上がる度に、茂さんきっと怖いんだろうなぁ( ̄ー☆
と ほくそ笑んでしまいました(酷)

そして あっという間に45分が過ぎ、今年の司会 嵐くんたちが出てきて ご挨拶。
「ちゃんとできるのかなぁ」「できなかったらTOKIOにやってもらおうよ」(by にの)
と 不安げな嵐くんたちが、TOKIO兄さんを頼りにしてくれてるのが嬉しかったです♪

そして ここからテレビ放送スタート!
去年の不満が一掃され、ストレスのない気持ちの良いオープニング♪
だって去年なんて、「宙船」歌ってる最中にメンバー紹介ですよ!(-"-;)
おまけに KinKiは年明け後に登場だったし…、って しつこいですか?私(笑)
でもいいも?ん 今年は楽しいから?!!

「2007ベストヒットメドレー」
大変だなぁと思ったのは、関ジャニ∞とNEWSを掛け持ってる 亮ちゃん!
∞が乗ってるゴンドラから NEWSのゴンドラへ、すれ違い様に乗り移り
衣装を着替えて NEWSとして歌う亮ちゃんに、2007年はきっとこんな感じで
ず?っと忙しかったんだろうなぁ…と。 本当にお疲れさまでした?!

そして なんと! 嵐の「Love so sweet」で屋良っちとヨネが踊ってる?っ!!
自信ないけど 斗真とハセジュンもいるじゃ?ん!!
きゃ?っ♪ ジャニーズJr.黄金期を思い出すメンバーに大興奮(〃∇〃)

なんて思ってたら、もう 2008年の幕開け\(^-^)/
智也くんの光ちゃんへの "バースデーキッス" が見れただけで 私は幸せ?♪
皆さん! 一緒に居ると妙にテンションの上がるコンビってありません?(笑)
私の中で 智也&光一コンビは かなり高ポイントの二人なんですヾ(〃^∇^)ノ

さて 年明け1曲目の「はつうた」
鼓らしき音の聞こえる お正月らしい曲ですよ…ね…?(笑)
会場で聞いた時は、正直 どうかなぁ??って思ったんですが
何回か見返すうちに KinKiの「Happy Happy Greeting」を彷彿とさせる曲調に
意外と好きかも… ってか ふと口ずさんじゃってる自分にビックリです(笑)。

という訳で、まだまだ書きたいことが山ほどあるので 明日に続きます…
読んでいただけますでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/469-40611485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
