見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/01/04(金)00:03
本日 1月4日は私の誕生日でして…
31歳になっちゃいました?(^^ゞ

毎年思ってますが、今年こそは もう少し「オトナの女」になりたいなぁ?と
でも その「オトナ」が どんなものなのか良くわかってなくて(おいっ!)
まだまだ 根本的に無理なのかもしれませんヾ(〃^∇^)ノ

でも 少しでもオトナな茂さんに近づけるように、"オトナ"目指します!(笑)
皆様、こんな私に ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします?。

※夕方には通常更新します! 激しく長いカウコンの感想を(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでと~ございます!!
こちらでははじめまして!!

遊びに来ちゃいました(^^;

めぐ。さん、HAPPY BIRTHDAY~!!

34歳でも『おとな』じゃない私もいますんで、大丈夫ですよ(笑)

めぐ。さんにとって素敵な一年になります様に‥。

カウコンの感想も楽しみにしていま~す!!

今年も仲良くして下さいね(^^)
2008/01/04(金) 12:46 | URL | ナオ #-[ 編集]
DEAR MEGU!!
HAPPY BIRTHDAY !!
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

めぐ。さん!
おめでとうございます!

茂さんには、やっぱりオトナの女が似合う!!
めざせ!!オトナの女!!(^o^)/

ちゃんとしたオトナになりそこねてしまった私は、
もう、今更、オトナ目指す・・・
ともいえない年齢になってしまいました・・・(^_^;)

どうぞ、後悔のないような、素敵な一年にしてくださいね!!

どうぞ、今年もよろしくお願いします!
2008/01/04(金) 16:06 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ナオさん‥

いらっしゃいませ~♪
来てくださって ありがとうございます!
まぼちのコトも書いてますので また遊びに来てくださいね~。

そして 誕生日も祝っていただいて ありがとうございます!(感涙)
3月にはライブもあるし 素敵な1年にしてみせますp(^-^)q

子供の頃は 歳をとったら自然に大人になれるもんだと思ってたのですが
大人への道のりは厳しいですね~(苦笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします!
2008/01/04(金) 17:28 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥ふうらさん‥

ありがとうございます~♪(*^^*)
去年もふうらさんに祝っていただいて、また今年も…(感謝感激雨あられ)

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

そうですよね~ やっぱり茂さんにはオトナの女ですよね!
う~ん 大人・オトナ・おとな…???
が がんばります~(笑)
2008/01/04(金) 17:40 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
明けまして&お誕生日、おめでとうございま~すvv
昨日まで、お年始の挨拶のお客相手にバタバタしていて、お祝いが1日遅れてしまってゴメンナサイ(汗)
めぐ。サンが私の年齢に追いついた記念(笑)と新年会を兼ねて、また、お会いしましょうね!
豊川稲荷で新年会なんてどうですか?!(ダメだろ…汗)
黒いハンカチーフのダビング終わったので、持って行きますねvv

こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/01/05(土) 15:13 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

お客様のお相手お疲れ様でした~m(_ _)m

そして、ありがとうございます~!!(*^^*)
ぜひぜひ 新年会やりましょう♪豊川稲荷でも岡崎でも…
基本的に 喋れればどこでも(笑) またメールしま~す!

今年もどうぞ宜しくお願いします~。
2008/01/05(土) 17:43 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
大変遅くなりましたが、
新年あけましておめでとう&お誕生日おめでとう~♪

31か・・・若いな~いいな~笑
大人な女目指すんですね!がんばってね!
でもね、人間年取ると子供に帰るんですよ(爆)
2008/01/07(月) 13:41 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

あけましておめでとうございます~ & ありがとうございます~(笑)

年とったら子供に帰る かぁ…
でもそれって もっとお婆ちゃんになったらですよね?(爆)

とりあえず 「大人のたしなみ」として、ボールペン字の通信教育を始めようかしら…
と めっちゃ CMに踊らされている私(笑)
2008/01/07(月) 17:48 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
私くらいの年になると、若い子たちと戯れたくなって(笑)どんどん子供に戻りたくなるのですぞ(爆)
ボールペン講座・・・始めたらやめられないというワナがあるとかないとか(笑)
パソコンで大きめに印字してなぞれば名前の練習には充分ですぞ(爆)
2008/01/07(月) 22:32 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

そうか~(笑)
でも 今 じゅうぶんコドモなので、戻りようがありませんヾ(〃^∇^)ノ

えっ? 怪しいワナがあるんですか?〈ボールペン字
じゃあ パソコンで印字して練習します~!
自分の名前と住所と TOKIOメンバーの名前(笑)

あっ! そういえば 念願の圧力鍋を買ってもらいましたよん♪
(一応 ティファールだからそこそこ?)
オススメの圧力鍋レシピがあれば教えて下さいませ~o(^-^)o
2008/01/07(月) 23:45 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/468-ed2f7ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
