見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/01/03(木)17:11
いやぁ? まさかの 徳一さん再び(爆笑)
よっぽど気に入ったんだね? 中居さん。
何なら あの写真 部屋に飾っちゃいなよ(^w^)

で、自由な鶴瓶さんに 自由だと言われるTOKIO…
どんだけ自由なんだ(笑)
なんか紅白っぽくないフリーな感じのトークで良かったです?。
他局のドラマの話とかしていいんですか?(゜ロ゜屮)屮

演奏の途中でカメラ目線する太一くんとか
最後の智也くんの『2008年もTOKIOをヨロシク』とか やっぱり自由かもな?(笑)
『いいわ… TOKIO…』って中居さんが呟いてたけど 私も激しく同意っす♪

しかし バックの筆文字はすごいインパクトですよね?!
思わず目がいってしまう… 兄さんたちが見たいのに?(笑)

ということで、何回かリピートして目が慣れた頃に見つけた 茂さんポイント?っ!
最後の「生き抜く標識を 探し当て」で茂さんが映るとこで
"探し"の時の目が カッコいいの(〃∇〃)
ちょ?っとマイクスタンドが邪魔ではありますが 非常に素敵です?。

演奏的には、年末の歌番組ラッシュで演奏回数を重ねてきてるので
どんどん 良い感じに"TOKIOの曲"になってきてるなぁ って印象を受けました♪

で、え?っと… 楽屋訪問?…
まぁ あんなもんでしょ(苦笑)
しかし さすが出演者の人数が多いと、楽屋も人が溢れてますね
あんなに大勢の方々で 1つの楽屋を使ってるとは知りませんでした。
それは収穫だったかな(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/467-366e0123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
