見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2007/12/31(月)10:01
2007年も今日で終わり…
読んで下さった方々 コメント下さった方々 拍手して下さった方々

本当に ほんとーに ありがとうございました m(_ _)m

そんな皆様のおかげで、突如始めた毎日更新も なんとか1年続けることができました。
ただ「好きなの?」とか「カッコいいの?」とかしか書けない自分の
語彙の少なさを 日々痛感した1年でもありました(苦笑)。

そして このブログを通して、多くのTOKIOファンの方々と知り合い
大阪まで遊びに行ったり、京都ツアーができたり、TOKIOを熱く語ったり…
本当に思い出深い1年になりました♪

後は やっぱりライブが無かったのは痛かった?(>_<)
毎年楽しみにしてる TOKIO&SMAPがやらなかったので
私の今年のコンサート履歴は、10月のV6と今日のKinKiのみ(T_T)
舞台は まぁ例年通りかな。5?6月にMA舞台、7月にプレゾン、9月にDREAM BOYS。
で その間に、ありがたいことに メントレやHEY!×3の番協が当たり…
えーっと 結局 ほぼ毎月の東京(もしくは大阪)行きは
ライブがなくても変わりませんでした(^^ゞ

えぇ 来年もきっとこんな生活でしょう(笑)
カウコンで幕を開け、1月はshockの観劇、そして3月は待ちに待った TOKIOライブ♪

2008年もこんな私の戯言にお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m
皆様 よいお年をお迎え下さいませ?!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、本当にお疲れ様でした。
タヒチ同様、毎日日記って大変ですよね、逆にめぐ。さんのブログを拝見するのは私の日課でもございました。
いつも感想や情報、本当に楽しみにしております。
わー!vとなるところなどいつもとても共感できるものが多く、来年もまた率直な感想楽しみにしております(^^)

本年は生まれて初めて、こういうブログにコメントを書かせていただくという経験ができ、またご返信いただけたときにすっごく嬉しかったりととても貴重な経験ができましたv
08年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/12/31(月) 12:32 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
こちらこそ、めぐ。サンとお会い出来て本当に楽しい1年になりましたvv
こんなに真逆な茂君(笑)が好きな方とあんなに話が合って盛り上がれるなんて…本当に幸せですvv

来年も色々なTOKIO話やジャニ話で(お店の方に迷惑にならない程度に…笑)もっともっとお話しましょうね!

それでは、良いお年をお迎え下さい。。。
2007/12/31(月) 18:28 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥ナナさん‥

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^o^)

そして ありがとうございます~!(感涙)
そう言っていただけると、本当に励みになりますです!
共感しあえるのって 凄く嬉しいことですよね(*^^*)

今年もいっぱい TOKIOを、茂さんを語りましょうね~♪
2008/01/01(火) 13:06 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥hisa☆さん‥

あけましておめでとうございます~♪

そうですよね(笑)
私とhisa☆さんって本当に同じ人が好きなの?ってくらい
真逆な茂さんが好きなんだよねヾ(^▽^*
でも その差が楽しくて、hisa☆さんと喋ってると 時間を忘れます~。

じゃあ まずは 新年会ですかね…
それともhisa☆さん家で "茂マニア強化合宿"?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします~!
2008/01/01(火) 13:15 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/464-6c033af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
