見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/12/29(土)22:05
今年最後の「どっち派」でした?。
なんとな?く おつかれ気味かな?って感じの声のトーンだったような(^_^;)

近況としては、紅白や大笑点でバタバタしてるけど
でも『僕はタフですから』と カッコよく言ってくれたんで、大丈夫みたいです(笑)。

今週のテーマは「あなたの今年を表すアルファベットはどれ派?」
ゲストは 徳光和夫さんの息子さん(「レディース4」の司会の方)。
前回もプロレス話で盛り上がってまして、今回も半分以上プロレス話(笑)。

で、茂さんの今年を表すアルファベットは…
「M」! しかも「超ドM」だと

えーっと 茂さんは ドSよね?(笑)
はい♪ だからMの意味が違いました?。 "マッハ" のMだそうです。
超ド級の速さで1年が過ぎてしまったと。

茂さんにとって、それだけ充実した1年だったということでしょうか(*^^*)
まぁ 歳をとると年々速く感じますが…(笑)

さて、茂さん 今年も 毎週毎週 生放送お疲れさまでした?!
生なので 茂さんの、TOKIOの近況が聞けて非常にありがたい番組です♪
来年も楽しみにしてま?す(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。サン、レポありがとうございますvv
それにしても…
Mというアルファベットから真っ先にイメージされる言葉が“MじゃなくてドSでしょ?”だなんて…流石は、城島茂です(笑)
えぇ!
私も聞いていたら間違いなく、Mじゃないじゃん!って突っ込んでいたと思いますvv
2007/12/29(土) 23:43 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

ね~っ♪
城島茂と言えば「ドS」でしょう(笑)
来年もチラリズムなドS具合に 弄ばれるんだろうなぁ…ヾ(〃^∇^)ノ
2007/12/30(日) 10:26 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/462-f881683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
