見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/12/22(土)21:10
おーっ!
オープニングの階段から降りてくる茂さんの髪型が ナチュラルで か?わ?い?い?♪
歌の時には 髪型をちゃんとセットして登場(ちょっと残念だったりして…)。

で、忘年会の話 してくれましたね?。
"いい感じに出来上がりつつあるTOKIO" な写真が非常に好きっす(笑)。
「撮れるうちに撮っとこう」って、やっぱり 写せない状態になるんだね…
酒池肉林かい?ヾ(〃^∇^)ノ

ん?まぼち、「終わっちゃったグループみたい」って??
あ? アイドルっぽくないってこと?
そりゃあ 最初に歌った後輩グループと比べたら オッサンですわよ(爆)
でも 年齢を重ねた男のかっこよさが滲み出てるからいいんです?♪

で、茂さんが 酔って腕相撲を始め「かかってこいや?!」と叫んでたって話をしてる時
智也くんとまぼちが めっちゃウケてたのが可愛いかったです。
茂さんって ほんと楽しそうな酔い方で良いですよね?(笑)。

はい 次! 演奏
おーっと 最初っから茂さんですかーっ?!(興奮)
そして ギターソロと、弾き終わりを映してくれただけで もう幸せ?
Mステさんグッジョブです!! ( ̄▽ ̄)b

そういえば 智也くん パーマあてた…よね? 私、あれ 好きです(^^ゞ
あと眼鏡も(←どこまでも眼鏡フェチな私)

最後に…
やっぱり照明に 赤いライトが使われてた(笑)
でも まぁ あれくらいなら許容範囲で許せますが…
紅白とカウコンもかなぁ… はい 諦めます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/455-1f304662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
