見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/12/21(金)20:15
待ちに待った TOKIO兄さんたちの ラ ラ ライブが
け 決定 しました??! \(^-^)/ (感涙&手が震えてます)

会場が広くなってたり(名古屋)、日程が短かったり、東名阪しかやらないけど…
でも やってくれるからいいの?っ!!

全部で7公演か… 確実に全ステだな(笑)。

TOKIO兄さん 素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(〃∇〃)
さぁ Mステも気合い入れちゃうよ?!

あっ、そういえば
我が家、すごいグットタイミングで 地デジが見れるようになりました(笑)
なので 今日はW録で問題解決?。
いやぁ なんて良い日なんだ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんて、グッドタイミング!!(笑)
体調も良くなりました?
って、きかなくても、このニュースだけで
何もかも 吹っ飛びますよね! (笑)

また、大阪にこられる時には
お会いできますね!
楽しみにしています!!  (^o^)/
2007/12/22(土) 20:58 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

はい~ お察しの通り
ちゃっかり すっかり体調も良くなりました(笑)。
やっぱり 何より効くクスリはTOKIOです♪

大阪行っちゃいますよ~!! 盛り上がりましょうね(^_-)
2007/12/22(土) 21:11 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/454-15b4ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
