見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/12/17(月)19:47
年々 記者発表が遅くなってるのは気のせい?な、大笑点
今年も めでたく TOKIOさんご出演が発表になりました(*^^*)

本当に大変だとは思うのですが、元旦に1日中 TOKIOが見れるのは やっぱり嬉しい♪
06年は けっこう生でやってるとこが多かったのですが、余程 大変だったのか
(↑声は枯れるし インフルエンザでぶっ倒れるし/汗)
今年からは 収録が増えましたよね。なるべくTOKIOさんの負担が減れば良いのですが…
来年はどうかな? (ちょこちょこ収録が始まっているようですね)

で、「スッキリ」では 会見の模様と、山口くんのコマを練習する模様が放送され
だから? なんで そんなに器用なの?山口さん?と またしても思っちゃいました(笑)。
さぁ 来年は誰が落語をやるのかなぁ?? めっちゃ楽しみです!!

会見は…
城島さん 元気ですか?? 大丈夫ですか??
と微妙に心配になるテンションでしたが、マボちのツッコミで救われました(^^ゞ
痰が絡むアイドルって(爆)

朝9時から夜9時までの 12時間生放送、頑張って下さい!
私も… ぼちぼち見ます(^_^;)
ってか、年末年始用にHDDの容量をあけるのを 今 頑張ってま?す!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、来年もまたこの番組が決定しましたね、新年からたくさん見れるのはとても嬉しいですが、皆さんの健康がほんとに心配ですね(^^;
私はスッキリの方が見れなかったのですが・・・茂くん、元気なかったのですか?心配です(>_<)

今日はズームインに出てましたね、忘年会話が聞けて楽しかったですね!
また太一くん&まぼの茂くんがいっぱい茂くん構ってたんで嬉しかったです(^^)

年末年始もメンバーずっと一緒で楽しみですね!
2007/12/17(月) 23:02 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥ナナさん‥

こんばんわ~♪

きゃ~ 心配させちゃってごめんなさい!
元気が無いわけではないんですよ…
よくメンバーが「ロケの後半 リーダーが喋らなくなる」って言いますよね?
そんな感じだなぁ って思っちゃっただけです(^^ゞ

あと、会見の模様で使われてた所が
城:「歌丸師匠と絡ませて頂いて…」(←痰が絡んで掠れ声)
松:「痰も絡んでるけどな」
だったので、大丈夫?って思っただけです(笑)

ズームイン、録画したのに うちの地方ではTOKIOのとこを放送してなかったみたいで
見れなかったんですよ~(泣)
また 太一くんとマボちが茂さんの奪い合い(違)してたんですか?!
はぁ… 見たかったです(T_T)

今年も年末年始は 紅白→カウコン→大笑点 で TOKIO三昧ですね♪
2007/12/17(月) 23:40 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
またかぁ~?!って感じですよね(涙)
どうして中部地方は、こんなにTOKIOファンに優しくないのでしょう(悲)
茂クンに構いまくる太一君と松岡君…見たかったですねぇ(号泣)
2007/12/18(火) 15:51 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

やっぱり放送してなかったですよね?
「おめざめワイド」から録れば良かったのかなぁ…(T_T)
中京テレビなんて嫌いだ~!
2007/12/19(水) 15:20 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
こんにちは、よかった茂くんそういうことだったんですね、安心しました(笑)
あ、この前書き込みしました文章ちょっと消し忘れていたところが残っていたりとおかしい文章でしたね、すいませんでした(^^;)

ズームインのあのあたり、一部地域放送だったんですね、覚えているあたりとしてはこんな感じでした。
他のところでもうレポとかご覧になったかと思いますが一応・・・。

会見の状態のままでインタビュー、「今年一番笑ったことは?」という質問に今年のメンバー忘年会の話でこれがほんとに面白かったとのこと、リーダーが幹事とまぼがフリましてさらに太一くんが「リーダーがこんなおしゃれな店に行ってる(知ってるだったかな?)ってだけで大爆笑」と(笑)それに茂くんが「なんでや!」と苦笑してましたv
そしてまぼが「一番おしゃれな店を知っているのはリーダー」と自信満々に宣伝してましたv
そこで達也くんが「幹事がリーダーだっていってますけど、金払ったのは俺です」と告白してました(笑)
さらにズームインは羽鳥アナが面白いという話や、次に「来年の抱負」ということでまぼがまた茂くんに答えるようにふってましたv
そして「ねずみ年だけに頑張りマウス!」と言ったところでメンバーみんなで笑い、太一くんが茂くんに「と、かけまして?」と無茶振りしてましたvそれに茂くんが「かけんといてくれ!!」と狼狽してましたv

ほんとに、メンバーみんなとても楽しそうでしたv
2007/12/19(水) 20:52 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥ナナさん‥

レポありがとうございます~!(感涙)

忘年会 本当に楽しそうな様子が伝わってきます。
さすがマボちは「城島茂自慢」を欠かしませんね(笑)。

『ねずみ年だけに頑張りマウス』…
戌年だけにワンダフル のように、年末年始にいっぱい聞けそうですね~ヾ(^▽^*
2007/12/20(木) 13:35 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/450-4834adbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
