見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/12/15(土)17:29
まずは、前アシスタントの豊田アナに男の子誕生のご報告。
豊田さん おめでとうございます?♪

さて 今週のテーマは
「どっち派妄想劇場第2弾! あなたが恋愛したい相手は ドS派? ドM派?」
ゲストは にしおかすみこ さん

はい、先週に引き続き "妄想" です(笑)。
そして 先週に引き続き、投稿を読まれてしまった私は どんだけ妄想族やねん(^_^;)
いや… どっち派スタッフの皆さん&茂さんが喜んで下されば良いんです
ただ、茂さんの笑い声が 失笑でないことを祈るばかりです(-人-)

で、にしおかさんが持って来た ムチ に喜んで(?) お尻を差し出す
作家の吉村さん&茂さん&藤森くん。 茂さん『いい?♪』って そんな…(笑)
そのムチは、アダルトショップで買った本物で、痛いし 叩いた跡がついちゃうから
『リーダー コンサートとか大丈夫なんですか?』と心配する にしおかさんに
『コンサート 今年は無いんで大丈夫です(苦笑)』と…
なんだか 現実を突きつけられた感じで、悲しいお言葉(T_T)

しか?し! そんな思いも吹き飛ばす "ドS茂さま" 降臨!!(笑)

『ドSです… 究極のドS!』と告白。以前も話していた
ドMのふりをしてドSを喜ばせ、それを見て喜んでいる 究極のドSだと(〃∇〃)

そして藤森くんに
『飲んだ時思わへん? 僕 そう(=M)じゃないなって思わへんかった?』
『すっごい違うでしょ 夜になると』
と、サラッと ドキドキ発言の茂さんに もうクラクラです?(照)
にしおかさんに「どう違うんですか?」と聞かれても
『えっ? それは言えません』
って、え?っ!! どう違うの? 夜になると どう変わるの??
もう… 素敵すぎます ドS茂さま(*ov.v)o

で、『鼻っ柱の強い女性 大好物』とも(笑)
そういう女性を 従順にさせるのが好きなんだそうです。
鼻っ柱をへし折るのは 人格を否定することで嫌だし
「はいはい そうだね?」って感じで扱うのは、子供扱いしてることだから嫌で
『虎を猫にする』ように 従順にしてしまうのが楽しいそうです…
う?ん ドS茂さまは なかなか凄いテクニックをお持ちのようですね(笑)。

このような話を聞いていて、にしおかさんが心配になったのか
『リーダー、ファンも聞いてるんですよね?』と聞くと…

『ファンもドMやと思います』

って、 おぉ??っ!! 見抜かれてる(爆)
やっぱり あの人は 色々とわかってやってるんですね…
もぅ ドS茂さまには敵いません(〃∇〃)

さて結果は…
42.7:57.3 で ドMを恋人にしたい人の方が少し多かったです。
私は 絶対にドS派です! ドS茂さま万歳!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ、ありがとうございます!!
そして、また、読んでもらえて、おめでとう!!(^o^)/

で・・・
なんて、素敵な、内容!!(笑)

夜になると、変わる茂さん・・狼男ですか?
トラを猫にかえる・・調教師ですか?
で、ファンは ドMと言い切ってる茂さん。
この放送聴いて、ファンがどれだけ喜んでるか、
知っての確信犯ですね。

私なんて、ラジオ聞けなくても
レポ読んだだけで、また、転げ落ちそうです・・・(^_^;)
ほんと、一筋縄ではいかないそんな茂さんが
やっぱり、最高ですね!  (*^。^*)
2007/12/16(日) 01:58 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ファンですし、どっちかというとツンデレなM属性ですが・・・色々と複雑ですv-356
なんか泣きたくなりました(汗)Sって・・・Sって!!!バカァッ!!!!
どうせ、どんなに奴がドSだとわかっていても可愛いしげちゃんに騙されてしまっていた愚かなファンです(泣)
ドSなところも好きだけどっ 本性なかなか表さないところも大好きだけど!昼でもバァンv-360の可愛いしげちゃんが・・・っ くそう! 

・・・もう、ドSっぷりを発揮できるように、はよライブやれやぁ・・・
2007/12/16(日) 02:27 | URL | haruo #6VWs5n0k[ 編集]
‥ふうらさん‥

ぜったい確信犯ですよね~(笑)。
でも まんまと転がされて ドS茂さまにノックアウト状態です(〃∇〃)

調教師でも 狼男でも なんでもいいの~
ってか そんな茂さんが好きです♪
ねっ ふうらさん(^_-)
2007/12/16(日) 20:35 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥haruoさん‥

そっか~ 複雑かぁ…
でもね 騙されるのも楽しいんですよ(笑)
あそこまで騙してくれてると 騙されがいがあるというか(^^ゞ

可愛い茂さんも、ドSな茂さんも どちらも楽しんじゃいましょう~!!
色々な楽しみ方のできる 奥の深いお方ですから あの方は(笑)
2007/12/16(日) 20:56 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
今日のメンレスで・・・可愛いwと呟いてしまいました…
乙女(!?)心をどれだけ弄べば気が済むんだよって感じです

奥が深すぎて底が見えませんe-263
2007/12/16(日) 23:04 | URL | haruo #6VWs5n0k[ 編集]
‥haruoさん‥

メンレス…
グルメレポーター?(笑)
可愛いっちゅうか なんか とにかく 愛しかったです~(*^^*)

底は… 無いかも…
底なし沼のような気が… (^_^;)
2007/12/17(月) 19:43 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/448-5c554b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
