見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/12/14(金)18:58
TOKIOさんの昔の「うたばん」(たぶん初登場回)を見ました。

で、トークのとこで(←当時は"目玉"で出演の為 MCとのトーク有り)
初登場にありがちな 「リーダーってどうやって決まったの?」という質問に…

はい 皆さんもうご存知のように、それは移動車の中で もめてた時に
植草さんに「お前ら リーダーがいないからもめるんだ! じゃん拳で決めろ!」
と言われ、その場でじゃん拳して 茂さんがリーダーに決まった という話ですね。

では TOKIOがもめてた理由は 何だったと思います?
私は、茂さんの「美男の国から」で読んだ "弁当についての争い" だと思ってました。
そしたら 「うたばん」では 茂さんが違うコトを言ってるじゃないですか(笑)。

移動車の中で、茂さんが 後ろの太一くんに何も言わずにリクライニングを倒し
太一くんが激怒したことが コトの発端だと。(←そりゃ太一くん怒るわ)
で、年下からブツブツ言われ ムッとしてキレた茂さんは…

『殺すぞ お前』

と 低?い声で睨み付けたそうな(怖)。
あの? 城島さん… マジで怖いっす、そのトーンでその台詞(^_^;)

でも めっちゃカッコいい?♪
と 私がメロメロしたのは言うまでもありません(←属性:M/笑)

しかし… その頃と比べると 随分と丸くなったんですねぇ 茂さん。
たまには そんな "危険な茂" も見てみたかったりして(〃∇〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丸くなられたんでしょうか、それとも、
隠すのがお上手になったんでしょうか?(笑)

普段見れない、部分がチラッと見えたりすると
やられちゃうんですよね・・・
2007/12/15(土) 01:11 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

う~ん…
両方でしょうね(爆)

たぶん 年齢を重ねることで丸くなった部分もあるだろうし
隠す術を身につけたから 大人になったとも言えるだろうし…

はい~ 普段見れないところを チラ見せされると 弱いですね(笑)。

しかし…
茂さんって 実際つき合うと、闇な部分・謎な部分が多すぎて 不安になりそう(苦笑)。
遠くから見てるぶんには そこが魅力なんですけどね(^_-)
2007/12/15(土) 17:36 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/447-4b631824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
