見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/12/13(木)18:44
12日付け「タヒチ」にて、Mステで話題にしていた"忘年会"をしたとの報告が!!

本当にやったんですね? しかも 本当に焼肉屋さんで(笑)。
茂さんのチョイスした "オシャレな焼肉屋さん" …
『リーダーが行ってると思うと 恥ずかしくなってしまう』(by太一くん)ような
"オシャレな焼肉屋さん" って 一体どんなお店なんでしょう? 行ってみたいわ?(笑)

しかし、シャンパンが飲めるような "オシャレな焼肉屋さん" で
男くさ?い あの5人衆が浮いてなかったか 激しく心配です(爆)。

そして、他の人に肉を焼かせない智也くん… さすが 元焼肉大使だね。
素直に 智也くんの焼いたお肉を食べてるお兄ちゃん達を想像すると 可愛い?♪
でも 私は自分で焼きたいけどね(^_^;)

で、二次会は 松岡さん宅かぁ…
ねぇ 脱いだでしょ! 裸祭り開催しちゃったでしょ!(断定/笑)

やっぱりこういう話を聞くと、TOKIOっていいなぁ? と心の底から思います(*^^*)
次は新年会ですかね? ぜひ またやっていただきたいものです(私も参加したい…/笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやん、、やっぱり脱いだと思った??(笑)
私も思ったわ・・・。

シャンパンの飲める焼肉屋さん、そんなのが東京にはあるんだねぇ(しみじみ)

お代は山口さんだったようだねぇ。
後だしジャンケンで負けておごりって可愛すぎる~~~♪(結局何でもカワイイの/笑)

2007/12/13(木) 19:35 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

うん… 絶対に脱いだと思っちゃった(笑)
いやん Meさんも?ヾ(〃^∇^)ノ

東京はオシャレな街っすね
ってか 茂さん そういうお店に女の子連れてってるのね~ と思った私(笑)

山口さん お支払いご苦労ですm(_ _)m
きっと若い頃よりは 肉食べなくなったから安くなったことでしょう…
あっ そのぶんお酒が増えてるか(^_^;)
2007/12/13(木) 21:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
はぁ~い 私も 脱いじゃったに 一票(^o^)/

マボ宅にみんなで集まって・・・
なんて ほんと いいメンバー ですね・・
こういう話を聞くだけで、
こちらまで幸せな気分になりますね (*^。^*)
2007/12/14(金) 01:54 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
私も脱いじゃったに1票…って、皆に脱いじゃったと予想させるアイドル(笑)
流石はTOKIOです!!!

松岡宅に集まって…
酔ってプロレスをしようとする太一クンに「ちょっと!近所迷惑でしょ!!止めてよね!!!」とか言いながら、同じく酔っ払って、いそいそと茂君の世話を焼いたり、おつまみを作ったり…と、世話しなく動き回る松岡君が目に浮かびます(笑)
しかも、「松岡…煩い……」と酔っ払った茂君に邪険に扱われてたら最高ですvv←酷ッ!!(爆)
2007/12/14(金) 17:07 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥ふうらさん‥

はい ふうらさんも "脱いだ" に一票ですね((φ( ̄ー ̄ ) (笑)

そう!
メンバーでわいわい騒いでる姿を想像するだけで(例え プロレスごっこで裸祭りでも)
なんか しみじみ 良いグループだなぁ~
そんなTOKIOを好きになって良かったと思います(*^^*)
2007/12/14(金) 19:25 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥hisa☆さん‥

はい hisa☆さんも一票ね…
って、絶対に みんなそう思ってるよね(笑)
恐るべし TOKIOの酔っ払い裸伝説!

あ~ 目に浮かびますよね、世話焼き奥さんなマボち(爆)。
そして 茂さんに邪険にされるマボち…
いいっすね ソレ とっても(^w^) ←ごめんよマボち

なんとなくだけど、二次会がマボちの部屋になったのって
マボちが 忘年会を終わらせたくなくて、みんなを誘ったような気が…
ほら 寂しがりやさんだからさ 彼(笑)
2007/12/14(金) 19:37 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/446-25378892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
