見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/12/12(水)19:13
あの… 今更 気づいたんですけど、茂さん Mステ(11/30)とFNS(12/5)の間に
髪の毛切りましたよね? それをベストアーティストで気づいた私(^^ゞ
トップのあたりは けっこう短くなってるので、横と後ろの毛を隠すとスッキリして
「お茶の間のアイドル 好感度抜群なリーダー」に 早変わり… って感じ?(^w^)

私としては もちろん、長い髪を振り乱してギターを弾く
「エロテロギタリスト 茂」が好きですが…
あまり見ると 身がもたないので(爆)、普段は隠してくれてた方がいいのかも(^_-)

衣装は ラメラメなピタピタパンツにブーツが 細く長い足に良くお似合いです(*^^*)
気になったのは 腰のあたりに見えた ファー。
革ジャンの裾についてるでもなさそうだし、何なんだろう??

で、歌前のトークは リーダーらしく しっかりと丁寧に ご挨拶♪
ステージに向かう時は 腰の低?い 小走り…
なのに 演奏が始まれば クールなギタリストに豹変!
いや?ん また今回も そんなギャップにやられてしまいました(〃∇〃)

お友達(東山さんファン)からも「今日のリーダー いつもより3割増しでカッコいい」
とお誉めの言葉をいただきました(笑)。
でも 確かにカッコよかったです?♪ 私的ツボは…
ギターソロの少し前、『永遠と 未来と 明日と』のとこで映る茂さん。
特に "明日と" が カッコいいんです(*ov.v)o

しかし…
FNSに続き、また照明が 赤(-_-#)
だからさぁ 赤は滲むって 言ってるじゃん(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は、茂君のスッキリした髪型を見て、カッコイイと思うより前に“やっぱり、春コン無いんだなぁ~(涙)”と思ってしまいました(汗)
でも、バッサリ切っちゃった訳じゃ無いんだし…夏にはあるよ!と自分を励ましてみたりして←茂君の髪の長さがライブの実施のバロメーターか?!(笑)

照明が赤…何でしょうね?
青春が赤いイメージ?(苦笑)
FNSよりマシでしたけど、赤の照明は滲んで嫌ですよねぇ~(汗)
2007/12/12(水) 22:19 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

確かに 茂さんの髪型はバロメーターかも…
でも そうよ! バッサリ切ったわけじゃなくて 後ろはまだ長そうだし
なんなら エクステつければ良いし…
(↑と 同じく自分に言い聞かせてみる/汗)

たぶん、年末年始忙しいから 手早くセットしやすいようにしたのかなぁ と推測。
バラエティーでは 後ろ毛は隠し通し、
次のライブでは ロン毛な茂さんに会えると信じて待ってます~!!

青春のイメージは赤なんですかねぇ?(^_^;)
できれば 違う色にしていただきたいものです。
2007/12/12(水) 23:28 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
やはり私も聞き間違いだったのか!
「ライブも頑張っていきますんで!」
じゃなくて
「来年も頑張っていきますんで!」
でしたか!!
やはり幻聴ですなぁ(笑)
2007/12/13(木) 19:31 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

言って欲しいかったのは 私も「ライブ」なんですけどね~(^^ゞ
とりあえず、頑張る「来年」の中に ライブが入ってると信じて
私たちも頑張って 生きていきましょう(笑)
2007/12/13(木) 21:40 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
やはり、髪 切っちゃったんですね。
でも、毎回髪型を変えてくれるのも、楽しみ!!
私も、毎回オールバックだと、身がもたないと思います(笑)

そうそう、「明日に~♪」のところ!!
カッコよかったですよね (*^。^*)
あの豹変ぶりに やられちゃうんですよね・・・
2007/12/14(金) 02:02 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

本当に 毎回 色々と楽しませてもらってますよね~(〃∇〃)

私のツボ わかっていただけました?(嬉)
ふうらさんのおっしゃる通り、睨み付けるような鋭い眼差しがカッコいいっす♪

あの豹変っぷりを見るためにも、バラエティーは必要だわ と思いました(^▽^*)
2007/12/14(金) 19:16 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/445-c4a14625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
