見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/12/08(土)20:31
「師走でごわす」
という 茂さんの(微妙な)一言から始まった今週のどっち派(笑)。

紅白出場決定は DASH村からの帰りの車中で 携帯のニュースを見て知ったそうです?。
イノッチの結婚の時もそうだったし、事務所の移転(?)も知らなかったし
『治外法権なのかな? ボクひとり』と茂さん(笑)。

そして 「青春」の1位獲得のご報告♪
茂さんも早速カラオケで歌っているそうです。(←聞きたい…)
で、長渕さんは最初 キーをDマイナーで作ってきたそうですが
智也くんが歌ってみて 1音上げた方が良いということになり Eマイナーへ。
なので、カラオケで歌う時はキーを2つ下げて歌ってみると 長渕さんっぽいかも と。

さて、今週テーマは「あなたが妄想する究極の恋愛は、超純愛派?、超ドロドロ派?」
ゲストはどっち派ファミリーの 山田五郎さん♪(大好き)

いやぁ… 非常に面白かったのですが、非常に伝え辛いっす(^_^;)

リスナーの方からの妄想恋愛話が 面白くて面白くて(爆笑)
どっち派のサイトで皆さんの投稿が読めますので 読んでみて下さい!
特に ドロドロ系すごい(笑)。さすが 茂さんのラジオのリスナーだわ… エロい(^_^;)

茂さんも 『ジャニーズのラジオちゃうで? イッちゃえ!イッちゃえ?!』 と興奮(笑)
でも やっぱり 茂さんの妄想が一番エロかったかと…
そのセリフは 官能小説かAVですか? みたいな(/o\)きゃ?♪

結果は 85%:15%で 純愛派が多かったですが、15%のドロドロ派のほとんどを占める
30代(以上)女性の妄想が自由すぎて 五郎さんに心配されてしまいました(笑)。
30代(以上)女性の妄想族の皆さん 頑張って生きていきましょう!

えぇ… そんな30代女性の私は、しっかり投稿が読まれてしまいましたわ(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ!? 読まれたん!?すごいやん!!
純情系?エロイ系?(笑)
2007/12/09(日) 11:42 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
おめでとう!! (^o^)/
よかったですね!!

どっち派のサイト、探して見ますね~
2007/12/09(日) 13:39 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥Meさん‥

え~っとね…
もちろん ドロドロ系(爆)

‥ふうらさん‥

ありがとうございます~。
少しは茂さんに喜ばれたのは 非常に嬉しいのですが、アホなコト書いたなぁと(^_^;)
2007/12/09(日) 13:49 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
めぐ。サン、レポありがとうございます&おめでとうございます(祝)

早速、どっち派サイトに行って読んできました!(喜)
うんうん…。
確かにこの内容なら男の人が少し冷静に読んだら自由すぎて心配されるかも…という内容が多々あって、それがまた楽しい!!(笑)
だって、自由だからこそ妄想よねぇ~!
…と、納得できちゃうのは、私が30代女だからかしら(笑)
2007/12/09(日) 18:21 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

ありがとうございます(^^ゞ

そう! 自由だからこそ「妄想」よね?(笑)
男性たちは 女性の妄想力にかなり驚いていて
「女って ズルいやん」と 言われてしまいました…
そういうコトを考えてるなら 言って欲しいそうです(^w^)

でも… 実際 言えるかっちゅーの!(爆)
2007/12/09(日) 20:07 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/441-4dcddcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
