見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/12/06(木)18:29
関西イケメン。 うん…
ある意味 舞台上に呼ばれなかった方が おいしくて良かったよ茂さん(^w^)
指差してる顔のアップ可愛かったし?♪ 後ろの智也くんもね。

元祖関西人ジャニーズ 城島茂… なのにそんな扱いの茂さんが愛しいっす(^▽^*)

もしかしたら、舞台上の光ちゃんが いちばん茂さんを必要としてたのかも(笑)。
とりあえず、ほぼ100%台本通り進行してた剛くんが 「台本に載ってないので…」
と 台本以外の事を喋ってくれただけでも良かったです(笑)。

あと V6の時に「結婚おめでとう」って剛くんに言われた後、
イノッチが会場に向かって 親指を立てる仕草をしていたと思うのですが
あれって マボちに向かってやった?(笑)
一緒に見ていた 姉と私の間では、マボちにだよね? と勝手に決めつけてみました。

で、終盤にさしかかり ようやくTOKIO登場!
「今年はどんな年でしたか?」とお決まりの質問に
「うちの城島が 関西イケメンに選ばれなくて…」と答える智也くんが
あぁ TOKIOって自由でいいなぁ?(*^^*) と思わせてくれました(笑)。

マボちにも「来年はお前の年だ!」と言ってもらえましたし…
っていうか 君にとっては、毎年 茂さんの年でしょヾ(^▽^*
茂さんの「ガッツ ガッツ」も久々に聞きました?♪
来年も ガンガン突っ走って くれるらしいので、ついていきますよ?!どこまでも!!

演奏は… う?ん… 曲は「青春」で良かったです。
ただ、去年が去年だったので ちょっと期待しすぎちゃったぶん 痛い目見たかな(^_^;)
カット割が 私とは気が合わなかったみたい(苦笑)。
私的に 見たいところ 映って欲しい所で、ことごとく茂さんが映らず イライラ…

それと
赤バックは にじむんじゃ?!!(-_-#)
うちのテレビくんが古いのが悪いんですが、赤いバックに赤い照明は 非常に見辛いっす(涙)。

次に期待します…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか!
この不完全燃焼感は、去年のFNSみたいに…と期待しすぎたせいだったんですね!!
これで…ちょっとはスッキリしました(笑)
よし!
私も次に期待しようvv←懲りずにまた期待しているようです(爆)
2007/12/06(木) 18:46 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
カット割どころか、たぶんわたしは、番組にかかわってる大半のスタッフとの相性が悪いようですv-56
スタッフが求めてる画と自分が求めている者に大きな違いがあって、笑いながら毒を吐く自分に再会してしまいました・・・
結構穏やかになったつもりなのになぁ(汗

皆でリーダーをフォローしちゃうTOKIOに、少しだけ救われました。予期せぬハプニング?も笑いに変え、前向きにさせてくれる5人に拍手を贈りたい!…単にリーダーが弄られ慣れてるっていうのは無視する方向でお願いします。


きっとマボにとっては出会ってから死に別れるまでずっと"城島茂"な年なんだと思います(笑)数十年後、介護しながら&されながらライブやってる彼らを楽しみにしときますv
いや、その前にとにかく早くライブツアーをやってもらわんと・・・!
2007/12/06(木) 22:15 | URL | haruo #6VWs5n0k[ 編集]
‥hisa☆さん‥

去年は「また宙船かぁ…」と思ってた所に、アレが来ちゃったもんだから
喜びが半端じゃなかったですからね…。

あと、新聞のラテ欄にも煽られた(爆)
出番が遅かったのも 期待感を募らせる要因だったかなぁ… (^_^;)

まっ、過ぎたコトは過ぎたコト 楽しかったトコ探していきましょ~!
茂さんの 斜め後方への笑顔は 誰に向けてのものなの?とか ね(^_-)

そして 性懲りもなく 次に期待しましょう!(笑)
2007/12/06(木) 23:18 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥haruoさん‥

一体、スタッフさんは何を求めているんでしょうねぇ?(苦笑)
関西イケメンのとことか 疑問の残る所も…
あれは TOKIOが絡んで来なければ もっと "だから何なの~?" って感じだったと(^_^;)
本当に TOKIOで救われたと思います~♪
さすがTOKIO! さすが城島茂!(笑)

あっ やっぱりマボちには ず~っと"城島茂の年"ですよね(^w^)
数十年後、介護されてる茂さん&介護してるマボちをライブで見れるように
私もライブに行ける体力を保っておかねば!(笑)

ライブ… 青い封筒 まだ来ないっすね(ToT)
2007/12/06(木) 23:43 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
自分はまだファンクラブ会員ではなく、昨日ようやく案内が届いたばかりのペーペーなTOKIOファンなんですが、
皆さんのブログ等読んでいると、イライラというかもやもやというか、やりきれない気持ちでいっぱいなTOKIOファンの気持ちが伝わってきます。

他のグループはライブがあるのにうちはまだだとか、タヒチで面白いことがあったぞとか、リーダーはまた下ネタに走ってるだとか
情報の殆んどがブログサイトさまからなのですが、
どんなに素晴らしいレポを書かれる方のライブレポよりも、実際にライブにいって生TOKIOを拝む方が断然グッときますからねえ
せっかく会員になるんなら、早めにライブが見たい!
周りに気を遣ってるおすましTOKIOより、下ネタばんばん言っちゃってる自由なTOKIOが見たいっす!

もっとエロくて皆にイジられ愛されてるリーダーが特に見たい!笑 ←結局はリーダー狂ですから。
2007/12/07(金) 00:36 | URL | haruo #6VWs5n0k[ 編集]
関西イケメン、
変な空気の流れるあの場を何とか
取り繕うとしてた、光一くんも頑張ってましたよね(笑)

でも、やっぱ、TOKIO!
どんな、ハプニングも、自分たちの味方にしてしまうところが、さすがです!

アップの茂さんの、ちょっとすねた顔、
かわいかったよね~!
2007/12/07(金) 01:35 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
今年もやっぱりSMAPが出すぎだよなぁと感じてしまいました。
もっとTOKIOも何度も舞台に上げちゃって欲しいです。

私はエンディングで楽しさを見つけました(笑)
2007/12/07(金) 18:44 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥haruoさん‥

次のライブが haruoさんにとって 初ライブになるんですね(^-^)

うんうん… 百聞は一見にしかず!
本当に びっくりするくらい エロカッコイイ ギタリストに会えるので お楽しみに♪
そして 一度行ってしまうと あまりの楽しさに、中毒症状に…(笑)。
だから今、みなさん禁断症状が出てるんですね~ 危険です(ToT)

早く ツアーのお知らせを聞いて 安心したいものです。
あぁ~ トークも演奏も自由な 生TOKIOに、私も早く会いた~い!!
2007/12/07(金) 19:30 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

あの微妙なメンバーだと 光ちゃんが喋るしかなかったですもん…
きっと「リーダーが居てくれたら 俺 喋らんくてもいいのに」と 思ってたはず(笑)。

あのコーナー、茂さんの あの表情が見れただけで 満足です(^▽^*)
きっと ますますTOKIOの株が上がったんじゃないでしょうか♪
2007/12/07(金) 19:39 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥Meさん‥

えーっ!? エンディングで楽しみ?
なんだろ~?? 見返してみます(笑)

SMAP出すぎでした? すいません(^_^;)
ただ フジテレビのSMAP好きから考えれば、適度というか 少ないくらいだったかも…
FNS歌謡祭って (ジャニーズ的)選考基準が ある意味めちゃくちゃシビアで
フジテレビで番組持ってるか バレーサポーターじゃないと出てないんですよね(汗)
いくら人気があっても 出てないKAT-TUNと関ジャニ∞…

でも確かに TOKIOもっと舞台上に上げて欲しかったし
客席で大いにはしゃいでたと思われるTOKIOさんたちを
もっともっと映して欲しかったです~!(笑)
2007/12/07(金) 19:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/439-fcb97e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
