見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/12/04(火)19:50
今週は 通常より80分遅れの 1:20に放送スタート。
やっと始まった?♪ と思ったのに… ん? んん? 茂さんがいな?い(ToT)
思わず暴れそうになりましたが、まさか茂さんが休むハズがない!←今まで欠席無し
案の定 ハメられた茂さん(笑)。トイレ行ってる間に 本番始められちゃったようです。

オープニングは tetsuさんの結婚おめでとう話に。
実はちゃんとした"結婚発表"ではなく、知らない間に 新聞にすっぱ抜かれたと。
で、『城島クン (ネタ)売ったでしょ?』とtetsuさん(笑)。
なんでも、新聞に載る2日前に 茂さんと仁美ねーさんとtetsuさんとで飲んでだ時に
茂さんは初めて聞かされ、「発表までは内緒にしてね」とtetsuさんに言われて
「バレたら僕だと思って下さい」と宣言してたようです(笑)。
茂さんの真意は 「絶対に誰にも言うわけないし、それくらいの覚悟で聞いた」と。
う?ん カッコいい♪ 確かに茂さんって 口堅そう(^_-)

でも、嘘つきで イタズラ好きで 酷い人です(爆)。
tetsuさんの結婚で、茂さんが ゆいかちゃんを ずっと騙していた事が判明(^w^)
たまたま 仁美ねーさんとtetsuさんがお揃いの時計をしてたのを
曲中に 「2人 腕時計 おそろ」とか「今日も おそろだね」とか
意味深な言葉を紙に書いて ゆいかちゃんに見せてたそうです。
それで ゆいかちゃんは信用しちゃって、結婚する相手が違?う!と驚いたと(笑)。
しかも 「まだ (嘘だと)言ってなかったっけ?」と シレッと言ってのけるあたり…

ドS 茂 の 本領発揮?(〃∇〃)

「嘘つく人だと思わなかった」って ゆいかちゃんゴメンね… 城島茂は嘘つきよ(笑)。
tetsuさんにも『すごい嘘ついてるけど、ここではまだ言えないこと知ってるもん』
と暴露されてるし(^w^) 一体どんな事だろ??!
まさか 実は妻子持ちとか… 実は年齢詐称してるとか…
そんなヘビーな事じゃないと願いたいですヾ(〃^∇^)ノ ←これでもファンです

その他のコーナーでも みんなテンションが変で すっごい面白かったです(*^^*)
茂さんの 楽しそうな 大きな笑い声が何回も聞けたし
新メンバーになってから いちばん面白かったかも?♪
良かった 諦めて寝ちゃわないで(^w^)

ちなみに来週はスペシャルウィークで、各曜日 誰かが秘密を告白していくそうで
月曜日は 茂さんに決定\(^-^)/ どんな秘密かしら… 来週も楽しみだ?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ!放送遅れてたんだ!
気が付いたらもう1時前だったのでそのまま寝てしまったんです・・・。
何や~!聞けばよかったよ~!
2007/12/05(水) 09:45 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

元々 40分遅れの予定だったのが、さらに遅れて 1時20分からでした(-_-#)
でも そろそろtetsuさんの結婚話だよなぁ と思い、頑張って聞いてみました(笑)。
↑これがなければ たぶん私も寝てたと思います(^_^;)
2007/12/05(水) 17:59 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
めぐ。サン、レポありがとうございますvv
今回のは、絶対に聞きたくて頑張ったんですが、私以上に中国(らしいき言葉)のラジオが頑張っていたおかげでほとんど聞けませんでした(涙)

それにしても、流石はドS茂様です(笑)
ドS茂様は、素直に騙されてくれる可愛い子が好きなんでしょうねぇvv
しかもパッと見、嘘つきには見えませんから素直な子は騙されちゃいますよね(爆笑)

う~ん…まだ言えない嘘ついてる事ってなんでしょうねぇ(ドキドキ)
うわぁ~!すっごく気になりますぅ~(汗)
2007/12/05(水) 19:09 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

同じ県内なのにね(>_<)
私も 中国語らしきものとは 毎回戦ってます~!!(怒)

"ドS 茂様"
まぁ なんて 素敵な響き(〃∇〃)
羊の皮を被った狼さんですからねぇ~、あの見た目に騙されちゃダメなんですよね♪
でも 騙された~い(笑)。

ぜひ tetsuさんが知ってる 嘘 を聞いてみたいですよね~(^w^)
2007/12/06(木) 13:51 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/437-35c7b128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
