見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/12/03(月)21:10
〈ご当地銭湯いくつ回れるか?〉
う? 目のやり場に困る企画ですね(/o\)
とか言いつつ しっかりじっくり見つめてしまいましたが(照)

しかし凄いっすね DASHって…
日曜日の夜7時に アイドルがボカシ入れまくりで映ってる?!(◎o◎)
なんか その心意気が カッコいいっす。

他の番組だと「特別に許可を取っています」とかなんとかテロップが出て
タオルを巻いて湯船に浸かったりするじゃないですか?
そういう事をしないDASHに、TOKIOに 男気を感じました(〃∇〃)

茂さんはね だいぶ慣れてきたんです(笑)、でも まさか太一くんまで仲間入りとは…
男だね太一くん! グッときたぜよ d(-_^)

あと、茂さんのおデコに 何か赤い傷?吹き出物?があったのが気になりました?。
海水のお風呂は しみなかったかしら?(笑)
でも いくつか回ってるうちに、どんどん茂さんのお肌が 潤ってツルツルに♪
やっぱ お風呂は効くんですね?。私もせっせと入らなきゃ(^▽^*)

〈村。 マッシュルーム作り〉
堆肥作りで、臭いにやられる太一くん
それなのに 太一くんを風下に放置して、自分は ちゃっかり風上にいる茂さん(笑)。
あげくに その臭いに強いことが判明した茂さん… カッコええわ?♪

収穫時の マッシュルーム越しの茂さんの笑顔も 素敵でした(〃∇〃)

しかし あんなにマッシュルームがジューシーだったとは…
私も "マッシュルーム汁" 体験したいです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ?
体のラインがキレイになったなぁ~とか思いながらシッカリと見てちゃ女として失格ですか?
しかも、乾燥していた肌がシットリしていくのが見てて分かるぐらいシッカリ見てちゃダメですか?!(笑)←女としての恥じらいは既に無いようです(爆)
2007/12/03(月) 21:52 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

いや…
hisa☆さんが失格なら、私も 女として失格だから(笑)
えぇ 何回かリピートして見ちゃってますけど 何か?って感じです(^_^;)

茂さんの体のライン、すらっと長い脚はもちろんですが
上半身の 背中だったり、二の腕~肩~肩胛骨のラインが好きです(〃∇〃)

あ~ 恥じらい って何かしら(笑)
2007/12/03(月) 22:09 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/436-eae94b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
