見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/12/02(日)17:54
「青春」初回版についている応募券、皆様は何に応募しますか?

Mステで "当選したら楽器手渡し" というのを知って
思いきり 心の中で「きゃ?!」と叫んだ 私…

えぇ もちろん脳内シュミレーションでは 茂さんのギターが当たりましたとも(笑)。

授与式までに、ダイエットしなきゃ とか 美容院行かなきゃ とか
エステとか ネイルとかも 行っちゃう? と 瞬時に考えました(^^ゞ

あと そのギターが ちゃんとした楽器で 弾けるモノなら
ギターの教則本買わなきゃ… いや いっそ教室に通った方がいいかしら?
じゃあ 授与式の時に茂さんと喋れるとしたら
『立派なギタリストになります!』とか言っちゃおうかなぁ…

などと アホな妄想で楽しんでみましたヾ(〃^∇^)ノ
そんなアホな私は、今日 せっかくコンビニにハガキを買いに行ったのに
お菓子だけ買って ハガキを忘れるという大失態…
いいもん 明日、コンビニより近い郵便局に買いに行くもん!
そして 茂さんのギター と 卓上カレンダー に応募するぞ?p(*^-^*)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同志がおるぞ・・・
ここにわしと同じこと考えよった奴がおるわ!!!(落ち着け)

はい、コンバンワ。
自分はギターも応募したいし、カレンダーも欲しいのでABをもう1セット買うことにしました。
応募券を抜いてから友人へのプレゼントに…
友人が良いというなら、友人の名前でプレゼント応募もするつもりですv


自分は勿論当たりたいのですが、小さな子供や男性が当選してたらちょっと嬉しいなぁ・・・と思ってます。
コレクションとして飾られるのと、ボロボロになるまで使われるのと、楽器にとってはどっちが幸せなんでしょうかね。
自分は使わずしてボロボロにしてしまうので、神様に見放されそうです(汗)整理整頓は大切ですね!
2007/12/02(日) 22:26 | URL | haruo #6VWs5n0k[ 編集]
こんばんは、私も妄想しておりました(^^;)
すごい緊張しぃなので、万が一でも当ってしまったらどんだけ具合悪くなるか・・・、でも当って欲しいですね(><)

それと、ここでアレなんですが、以前トキキンでのふかわ君のダンス(笑)のお話されておりましたが、私が一番メンバーネタで笑ったのはぐっさんの「お前、双子のかっこ悪いほうだっけ?」です。
とても懐かしく、またビデオ見たいなと思いました(^^)
ここではドラマもやってましたよね、やはり茂くんの演技が・・・でしたが(笑)設定がホムクルの二人が幼馴染だったりとなかなかステキでしたよねv
初回のメンバーの紹介のときに、みんなは「~のドラマ出演」と言われているのに茂くんだけ「さんまのからくりTV出演!」て言われてたのに大笑いした記憶があります。
2007/12/02(日) 23:14 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥haruoさん‥

わ~い 同志でしたか(^^)v

しかも もう2枚お買い上げなんて 偉いっすね~!
私は… 今 手もとに有る2枚に託してみます(笑)。

そうですね~ 子供さんに当たって、
その子が未来のミュージシャンになってくれたら 素敵かも(*^^*)
弾きこなせる男性に当たるのも ちゃんとケアしてもらえそうで良いですね。

う~ん "飾る"っていうのもアリだと思うのですが(装飾メインのものもあるし)
私は せっかく音が鳴るように作られたものなら 奏でてあげたいなぁ… と思います。
本当に、どっちが幸せなんでしょうね?( ̄~ ̄;)

あっ でも私も、使わずしてボロボロにしてしまいそうです(笑)。
「整理整頓」… 私の辞書には載ってないかもしれません(^^ゞ
2007/12/02(日) 23:25 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥ナナさん‥

あはっ 良かった~ 皆さん妄想族で(^w^)

そっか 緊張しますよね…
嬉しい~♪ とか、近くで会える~♪ しか まだ想像してませんでした(アホ)。
たぶん 万が一 当たってしまったら、緊張で何もできない&記憶飛びそうです(笑)。

トキキンのふかわくんネタ ありがとうございます~ \(^-^)/
うわ~ 思い出しました! あったあった 山口くんの!!(爆笑)

当時トキキンは KinKi目当てで見てたので、記憶が曖昧なところが多くて(^_^;)
最近 TOKIOドラマの映像を入手して、その初回の模様も やっと見れました~♪
確かに 茂さんだけドラマじゃなかったですね(笑)。
演技… 可愛らしくて… ねっ(^_-) ←甘いなぁやっぱり私(苦笑)

ぜ~んぜん 記事に関係ない話でも 全くかまいませんので
また お気軽にコメント残してって下さいね~(*^-^*)
2007/12/02(日) 23:51 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
あれだけ妄想しておきながら卓上カレンダーで応募しそうな気配です(爆)
ドラム当たった人、家に置くの、かさ張るで~!笑
2007/12/03(月) 16:46 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

私も 1通しか応募できなかったら、卓上カレンダーにしてそうです(笑)。
少しでも確率の高い方に… という博打の打てない性格なので(^^ゞ

あれ 本当にドラム当たった人 どうするんだろ?
我が家には 絶対置くスペースがありません… 良かったギターで
って 当たらないから どっちもヾ(〃^∇^)ノ
2007/12/03(月) 21:16 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/435-50443742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
