見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/12/01(土)20:49
今週のテーマは 「あなたが実践する風邪予防といえば 王道系? トンデモ系?」
ゲストは 女医の西川史子さん。

茂さんの風邪対策はというと…
辛くて熱がありそうでも 絶対熱を計らない!
「負けへんで?!本番や!!」と気合いで治すそうです。
不思議なもので 本番になると 鼻が通ったりするらしく…
凄いプロ根性ですよね♪
で、しんどくても「酒飲んだら治る!」と酒を飲み → 次の日しんどい と(^_^;)
それでも駄目なときは ニンニク注射を打つそうですよ?。

若いうちはそれで良かったかもしれませんが(笑)…
ファンとしては、もう少し体をいたわってあげて欲しい気もします(心配)。

リスナーの「赤い下着を着けると 血行が良くなる&元気になる 気がする」という意見に
茂さんも "明日は休みだ?!気合入れて飲みに行くぞ!" って時は
赤いパンツをはいて スーツに リーゼントだと(笑)。
で、その飲み会に女の子もいたりして "戦闘態勢" って時は、ヒョウ柄パンツにすると。
赤=燃える色 なんですって(^w^)

「コンサートの時は?」と聞かれ、「コンサートはヒョウ柄!!」と即答。
黒いカッコいいの(黒ヒョウ?)とか、色々取り揃えてるそうですよ?(笑)。

で、最近手に入れてお気に入りなのは… 加藤鷹デザインパンツ!(またですか?/笑)
赤色で、ピチッとしてるけど フンドシみたいになっていて
するする?っと垂れてるとこに「伸縮自在」って書いてあるそうです。

え?っと… それは 何処で はくの?(爆)
インパクト強すぎるってば? (/o\)

と なんだかとってもドキドキした放送でした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むふふ・・・(*^-^)ニコ
ラジオでは、シゲチャントーク してますね~(笑)

そっか、  コンサートの時は・・・そうなのね・・・(;^◇^;)ゝ
でも・・・、
じゃニーズ的には、この話題で大丈夫なんだろうか・・??
って、こっちが心配しちゃうところが
茂さんの魅力なのかもね  (^_^;)

Mステ、よかったね~!
あの髪型、好きで~~す (*^。^*)


2007/12/02(日) 10:21 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

しげちゃんトークしてますね(笑)。
困った人だなぁ~と心配しつつ、そこが好き♪みたいな(^^ゞ

そう!コンサートの時はそうらしいですよ~
これからライブビデオを見る時 想像しちゃいますよね(爆)。←やめなさい

Mステの髪型、やっぱり ふうらさんもお好きですか(^_^)v
気合い入ってて カッコよかったですよね~♪
2007/12/02(日) 12:18 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
めぐ。サン、レポありがとうございますvv

えっと…どっち派ですよね?
ごちゃ月じゃないですよね?!
えっと東京でその話はちょっと…事務所的に大丈夫なのかと心配になります(苦笑)
でも、下着の話になるとついつい語ってしまう茂君が好きです!←えぇ!かなりの末期状態です(爆)
2007/12/02(日) 15:16 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

はい どっち派 です(笑)。
ゲストによりけりですが、今週は西川先生だったので 下ネタ多めでしたよ~。
まぁ なるほど~と思える下ネタだったので ゴチャよりは 上品かも(爆)。

何回も出てらっしゃるゲストの方、山田五郎さんや 本谷有希子さん、
そして 今回の西川史子さんなどですと 下ネタが多くて楽しいです。
事務所も ある程度は諦めてるんじゃないんでしょうか(^_^;)

下着は本当に好きなんですね(笑)。
ちなみに赤フンタイプのそのパンツ、検索したら 写真を発見しました…
かなり笑えます(≧∇≦)

大丈夫! 私もかなりの 末期症状 みたいですから♪
2007/12/02(日) 18:01 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/434-6d602a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
