見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/11/30(金)21:48
きゃ??っ!!×∞ (〃∇〃)

あまりの茂さんのかっこよさに、登場から気を失いかけました(本気)。
あの気合いの入った髪型! ステキだわ?♪

で、歌前のトーク。
忘年会やるんだ。 それって ファンも出席可能にしてもらえませんか?(笑)
会費は払いますから 武道館あたりでカラオケ大会でも(^^ゞ

その場で支払ジャンケンしちゃう そんなTOKIO兄さんたちが大好きです♪
茂さん 幹事頑張ってね?! 山口くんが本当に支払?(笑)

そして 「青春」の演奏
なんだろう この茂さんの かっこよさ…
ギターを弾く横顔に見惚れちゃいます(*ov.v)o

智也くん越しに見える 茂さんの横顔にクラクラしてたら
何やら 斜め後方に笑顔を向ける茂さん…
次に映ったマボちの顔が、にやけてるようにしか見えないのは 私だけですか?(爆)

ギターソロも 短いけどちゃんとあって 良かった良かった♪(元から短いけど/汗)

次は FNSから始まる年末特番ですね?。
"次" があるから まだ頑張れますねp(*^-^*)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなの楽屋でやっちゃいなよ!的なジャンケン(笑)本番でやる彼らステキすぎですよね!
確かに茂さんの気合が伝わりました!
2007/12/01(土) 13:28 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

うんうん 楽屋でやっちゃいなよ!的ですね(笑)
でも そこがTOKIOなんですよね~♪

茂さん気合い入ってたでしょ~(*^^*)
恐らく 髪の毛にかなり時間かけてますよね(笑)
2007/12/01(土) 14:06 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
もう!
本当に格好良すぎて困りますよ!!!(惚)
長瀬君の後ろに映る茂君はカメラを意識してなくて素のミュージシャン!って感じで素敵ですよねvv
カメラを意識して格好つけてる茂君も素敵ですけどvv←結局、どんな茂君でも同じのようです(笑)
私は1回ツラッと見てダビング作業に戻るつもりだったのに…気が付いたら無限リピート地獄に陥ってました←最近、本当によく陥ります(笑)
しかも、普段は横に並ぶ事すら少ないSMAPツートップがぁ~…(壊)
でも、TOKIOとSMAPの絡みが無かっただけでもマシかも(笑)
2007/12/01(土) 14:17 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
茂さん変な髪形ではなかったですか?
しかも、トークの「ホットペッパー」とか「道玄坂」とかウケを狙ってるんだろうけど、寒すぎ、、。ちょっと恥ずかしかった。
2007/12/01(土) 15:35 | URL | みな #-[ 編集]
‥hisa☆さん‥

なるほど~
あの横顔は カメラを意識してない "素" のミュージシャン茂 なんですね(〃∇〃)
でも 私も バリバリのカメラ目線も好きで、結局 なんでもOKな女です(笑)。
甘いかな?

今も 先ほどまで無限リピート地獄に陥ってました(^^ゞ
たまにSMAPを挟みつつ…
(もぅ~ 2TOP好きには堪らないアレですよね?/笑)

そして今からは 再び PVメイキングのリピート地獄に陥る予定です~。
相変わらず PV本編に戻れてません(爆)。
2007/12/01(土) 16:02 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥みな さん‥

はじめまして! コメントありがとうございます♪

私は あの茂さんの髪型 好きなんですよ~。
基本的に 前髪を上げてる茂さんが好きだからなんでしょうね(^_-)
でも 前髪を下ろしてるのも 可愛らしくて好きですよ~。

トークですが、寒かったですか?(^_^;)
すべるのが城島茂の持ち味 だとも思ってる私は すでに麻痺してるかも(笑)。
しかも ウケなかった時の茂さんが愛しく思えてしまいます…
相当 重症なんでしょうねヾ(〃^∇^)ノ

また ぜひお越し下さいませ~。
2007/12/01(土) 16:19 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
こんばんわ!

髪型だけいうなら、うたばんの乱れたリーダーの方が良かったかな。リーダー以外のメンバーも大抵前髪有りの方が好きです。なくて良いのはタモさんくらいかしら(笑)
ついでに衣装もうたばんの方が(-_-;)あれはまさしくエロギタリスト降臨やったんで、すぐさまDVDにダビングしちゃいましたもの。

ただうたばんではトーク見れないし、今回はSMAPと一緒で、太一君と中居ちゃんの絡みも見れたので幸せっす!笑

トークの部分は、ウケ狙いやったんですか?汗
結構素やなーと思って見とったんやけど…

あのぐだぐだ感に慣れてしまうと駄目ですね!どんなにぐだぐだでも見てるだけでニヤけていくのは、もう末期な証拠でしょうか。
2007/12/02(日) 02:02 | URL | haruo #6VWs5n0k[ 編集]
‥haruoさん‥

はじめまして~! コメントありがとうございます♪

"なくて良いのはタモさんぐらい" 爆笑させていただきました(≧∇≦)
どうなんでしょうね~ 一般的には前髪上げてる方が好きな人のが少数派なのかも…
「うたばん」は 乱れた感じが本当にエロギタリストでしたね~♪
衣装&髪型の組合せが最高でした(〃∇〃)

トーク、狙いなのか 素なのか… 茂さんの本性がつかめないので わかりません(笑)。
でも 私も あのグダグダ感は 大好きです!
ニヤけちゃいますよね~♪ 恐らく末期症状かと(笑)。

太一くんと中居さんの絡みは嬉しかったですね\(^-^)/
あと オープニングで、堂アナを挟んで 中居さんと茂さんが
微妙に2ショットになってたのが 非常にツボでした~。(←両リーダー好き)

haruoさん また ぜひ お越し下さいませねm(_ _)m
2007/12/02(日) 12:05 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/433-22e73bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
