見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/11/29(木)21:56
ソーラーカー in 三重県紀北町

さぁ今週は、茂さん&マボちのラブラブソーラーカーデート♪
それにしても 松岡さん! もしも?し… あなた ハシャギすぎですから(爆)。
のっけから誕生日をお祝いしちゃって、すでにテンション高い高い(^w^)

燈籠作り
「日本一周」と書きたいのに 「日」をデカく書きすぎて悩むマボちに
『2面にしたら』と さりげなくフォローの大人な茂さん(〃∇〃)
当然のことを言っただけなんですが、きっとマボちも カッコいいと思ったはず(笑)。

つわぶきの押し寿司
ここぞとばかりに『シゲちゃん』やら『シゲ』と呼びまくるマボち…
だ?か?ら? テンション高すぎるってば!
ほら 茂さんに怒られた(笑)。 でも めちゃくちゃ楽しそう(ドMだからね…)。

ハゲ(カワハギ)漁
え?っと 可愛いすぎるんですけど この人たち!どうしたらいいんでしょう(≧∇≦)
肝醤油でカワハギを食べる 幸せそうな茂さん(萌えポイントその1)
その後ろで まだ食べてもないのに ジタバタしてるマボち(萌えポイントその2)
食べたら食べたで 超甘えん坊口調で茂さんに『ビール』(萌えポイントその3)…

あの?? これは公共の電波で流しても良いのでしょうか?
直視して良いものかどうか 少々悩みました(爆)。

最後は最後で、二人で顔を見合わせて『終了?』って
最後まで 激しく楽しそうで 幸せそうなマボちでした(*^^*)

そんなハシャギすぎのマボちに対して、微妙にひき気味?(苦笑) 大人な対応の茂さん…
そんな茂さんが めちゃくちゃ カッコよかったです(〃∇〃)
う?ん だからマボちのテンションもうなぎ登りだったわけね(勝手に納得)。

そして
八木橋 長い間 お疲れさまでしたm(_ _)m
ご冥福をお祈りします…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。サン、昨日は、ありがとうございましたvv

本当にテレビを直視して良いものかどうか悩むぐらい松岡君のテンションの高さと嬉しそうな笑顔と声音に恥ずかしくなっちゃいましたよ!
で、茂君が苦笑いを浮かべて松岡君を見ているのがまた居た堪れなくて楽しい!!!←何故、楽しい?!(爆)
あの少し引き気味の茂君の笑顔に松岡君は、さらに茂君にゾッコン(古い…汗)になってしまった事でしょう(笑)
2007/11/30(金) 13:57 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
なるほど~
茂さんが、大人の対応をするから
マボのテンションがさらにあがる訳なんですね(笑)
まだまだ、このコンビのソーラーカーみたいですね!
2007/11/30(金) 16:33 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥hisa☆さん‥

昨日はどうもでした~♪
ひたすら このような話してましたよね(笑)

萌えポイントが、さすが「S」なhisa☆さんですね(^w^)

えぇ きっとマボちは ゾッコンでしょうよ…
しかし マボふぁんは これで大丈夫なんでしょうか? 心配になります(笑)

‥ふうらさん‥

あっ でも…
たぶん マボちは、茂さんがノリノリでも テンション高くなると思います(爆)

結局 マボちは 茂さんと一緒だと嬉しくて楽しくなっちゃうんでしょうねぇヾ(〃^∇^)ノ
2007/11/30(金) 17:36 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/432-408f58a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
