見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/11/24(土)19:56
村〈窓ガラス作り〉
あのね… 山口さんうますぎだよ?。あの器用さは惚れるって♪
最初にやった太一くんと茂さんの立場は?(笑)

で、そんな山口さんに静かな闘志を燃やす茂さんがカッコいい?(〃∇〃)
『俺にやらせろ』的な目が とても印象的で素敵でした。

カッコいい♪と思ってたら、できあがったガラスを見て
「コレいいね」って、めっちゃ可愛いじゃ?ん(〃∇〃)
なんなのよ その笑顔と可愛い言い方。とろけちゃったじゃない(照)

宝石探し(トパーズ)
「宝石探しは地球を知ること」
ってナレーションが どうしても言い訳に聞こえてしまう 邪な私(^_^;)

でも、石を見つけた時の テンションの上がり具合は すごく好きです。

さっ 次回のソーラーカーは マボちと茂さんですわよ(*^^*)
どんなラブラブデートか楽しみです(大いなる勘違い)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
闘志を燃やす茂さん
かっこいいです!
炉の炎を見てるときもいいですよね。

そういえば、前にも、確か 
護摩木を燃やす炎を見てる
茂さんにいかれてしまいましたよね。

茂さん + 炎 いいですね~ (*^。^*)
2007/11/26(月) 21:35 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

うんうん 茂さん+炎 かぁ… いいかも(〃∇〃)

確か 心理テストで、ロウソクの炎を見つめている顔は
恋人を見つめている時の表情だ っていうのがありました~。

炎を見つめる目 は 情熱的なんですかね?(笑)
2007/11/27(火) 10:50 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/427-59cfd360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
