見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/11/23(金)18:40
へへっ…(〃∇〃)

へへへっ…(///∇///)

はっ! すいません 怪しい人物になってしまいました(汗)
だって3ヶ月ぶりの ギタリスト城島茂 だったんだもん♪

首周りにファーのついた シャンパンゴールド(?)のブルゾンに
細身のデニム&茶色のブーツ が えらく可愛らしく見えたのは 私だけでしょうか?(照)
いつも 衣装は女性の服を参考にしてる と言ってる茂さんなので
女性モノかなぁ?と 上着のジッパーの位置とか すごい見ちゃいました(^^ゞ

んで、足が細い! うえに 長い!!
がに股でも素敵… いや むしろ、がに股好き♪(マニアック)

髪の毛も 良い感じで 伸びてきてます!
今回は 無造作な感じが めちゃくちゃセクシーで ドキドキしてしまいました(*ov.v)o

前回の未熟者の時は "マスター"な感じの 夜のエロさがただよってましたが
今回は 収録が朝だったためか、爽やかなエロだったかな(笑)。

目を閉じて コーラス歌ってるとことか…
その時の首筋とか…
きゃ?.....ヾ( 〃∇〃)ツ

落ち着いたら イヤホンでじっくり音を聞いてみたいと思います。(決意表明)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
や・・やられました・・
茂さん、かっこいい・・・(゚・゚* ホレボレ

目を閉じて歌ってるところなんて・・・
なんか、はじめて見たかも・・・
ドキドキでした・・・

う~~~、また、落っこちるわ・・(笑)
2007/11/24(土) 12:53 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
そうなんですよね!
ギターを奏でる姿は勿論なんですが、コーラスの歌いだしの入り方とか…歌い方がセクシーでカッコイイんですよねvv
あんなに可愛らしい格好をしていらっしゃるのに、どうしてあんなにセクシーなのでしょうか…(照)

あぁもう!
今回も完璧に落ちちゃいましたよ(惚)
2007/11/24(土) 13:17 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥ふうらさん‥

うん やられました(*ov.v)o

目を閉じてるとこ反則ですよね…

きゃーーーーっっ(思い出し大絶叫)

えぇ 落ちまくってます…
どこが底なんでしょう?(苦笑)

‥hisa☆さん‥

あのかわいらしい格好で あのセクシーさ(〃∇〃)
やっぱ 髪型がポイントかしら?
前髪の感じが めちゃくちゃセクシーだなぁと思った私です(照)

歌い方も エロかっこよくて ホント最高っ♪
来週のMステも期待大ですね!!
2007/11/24(土) 17:46 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/426-e18c9a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
