見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/11/22(木)20:48
茂さんバースデーの「タヒチ」にて サクッとスルーされていたので
『あぁ やっぱりね 太一くん(笑)』と思っていたら…
来ました?!! 21日付のタヒチにて、茂さんにお誕生日プレゼントを渡したと(≧∇≦)

リーダーは趣味が無いから何をあげたら良いかわからない と愚痴りつつも
普段 自分では買わなそうなモノとして メッセンジャーバッグをあげたそうです?。

"若くいてもらいたい" んですって♪
でもって、"これからもうちのリーダーをよろしくお願いします" ですって♪

なんて「素直で良い子」なんだぁ?(〃∇〃)

最近マボちが リーダー愛大爆発中だったから、太一くん悔しくなったの?(勘違い)
もぅ ユーたち思いっきり リーダー愛 競っちゃいなよ!(^w^)

太一くん 本当にありがとうございました。
街で茂さんを(万が一)見かけたら、『お疲れさまです』って ひかずに言います(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茂君の誕生日のメッセージをスルーしたのは、松岡君に負けないように気を引く為だったんですねぇ!←激しく勘違い中(笑)
私は、てっきり茂君へのメッセージを書き募っていたら膨大な字数になってしまったからヤバイと思って短い文章に書き換えたのかと思ってましたよ!←思うな(爆)

茂君の事を考えながらプレゼントを一生懸命(若くてカッコイイをキーポイントに)選んでいる太一君の姿を思うと嬉しくなっちゃいますよねvv←ショップで茂君の為に思い悩んでいる太一君を見たかったです(爆)
2007/11/23(金) 13:53 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

そう! 絶対 茂さんの気を引くためですよ~!(勘違いな奴 その2/笑)
マボちには負けられませんからね(爆)

うんうん 茂さんの為にプレゼントを選んでる太一くんが見たかったわ!(≧∇≦)
もちろん 渡すところも…
「リーダー コレ…」って感じの、無愛想パターンかな?
「リーダー お誕生日おめでとう♪」な 満面の笑みパターンかな?
どっちにしろ 茂さんはニコニコ笑顔なんだろうな… 見~た~い~(〃∇〃)
2007/11/23(金) 18:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
いつも楽しみに拝見させていただいてます
はじめまして、かなり前からいつも楽しく拝見させていただいてましたナナと申します。
こういう所での書き込みが初めてであり私が書き込みさせていただいてもよいものなのかずっと悩んでましたが、今日勇気だして書き込みさせていただきました。
私は茂くんファンで、またみんなすきですが特に少数派なホムクルが好きなので、こちらではよくお話が上げられてましていつも本当に楽しませていただいてます。
なかなか番協にもいけないため、テレビじゃみれない彼らをこちらのレポでたくさん知ることができたり、またツボが近かったりと本当にいつも楽しみに通わせていただいてます、本当に感謝いたします。
これからもぜひ、いろんな茂君話しを楽しみにいたします、また貴重なホムクル話しも楽しみにいたします(^-^)
今回のタヒチメッセージは本当に嬉しかったですね!即保存しました!

それでは、長々と失礼いたしました、これからも頑張ってください。
2007/11/26(月) 00:29 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥ナナさん‥

コメントありがとうございます(*^^*)
こんな拙い文章を読んでいただけてるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです(感涙)。

わかります~! 初めて書き込む時って ちょっと勇気が必要ですよね
でも 一歩踏み出してしまえば 楽しい世界が待っていますから(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

おぉ ナナさんもホムクル好きですか? お仲間 お仲間♪(笑)
性格的にも 生活的にも 育ってきた環境的にも
全く正反対なこの2人だからこその関係性が非常に好きです(〃∇〃)

番協 最近行けてないんですが、行けた時には ご期待にそえるように頑張ります!
TVじゃ流せないとこの方が、ファンにはたまらない話なんですよね(笑)。

ではでは また お気軽にコメント残していただければ幸いです♪
2007/11/26(月) 12:43 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/425-f093fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
