見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/11/19(月)21:16
世の中では視聴率があまりよろしくないようですが
私的には めちゃくちゃハマってる「歌姫」。
物語も中盤にさしかかり、少しずつ 謎が解けてきた感じで ますます気になる?!!

純粋で一途な鈴ちゃんを応援したい気もするけど
小池栄子ちゃんの美和子さんも 可愛くて良いキャラしてるんだよな?。
全然 憎めないっ!ってか、むしろ 早く思い出してくれるといいねぇ とさえ…

記憶を失う前の太郎ちゃんは どんな人だったのかな?
美和子さんの持ってた写真の人は 精悍で凛々しい軍人さんですよね…
親分が美和子さんのことを「お嬢」って呼ぶくらいだから けっこう良い家柄の人?
でも きっと 基本的には変わらないだろうから、素敵な人だったんだろうな…

しかし 切ないっ!
鈴ちゃんにも 美和子さんにも そしてもちろん太郎ちゃんにも 幸せになって欲しいな。
まっ 鈴ちゃんには 鈴ちゃんなりの幸せが見つかるみたいですけどね(^w^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/422-f5c13eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
