見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/11/17(土)00:00
cake


HappyBirthday! Dear Shigeru Joshima


茂さん 37歳のお誕生日おめでとうございます。

36歳の1年はどうでしたか? 充実してましたか?

あいかわらずお忙しそうですが 体は大丈夫ですか?
お酒飲みすぎてないですか?(笑)

今後も末永く応援したいと思っておりますので、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。

そんなこんなで、明日は京都に「城島茂健康祈願ツアー」に行って参ります(笑)。
(&ちょっと早めの忘年会&DVD鑑賞会 (*^^)v)


37歳の茂さんも きっと私をドキドキさせてくれる存在ですよね?

茂さん アイシテマス… (唐突&いい逃げっ!)


*ケーキの画像は「10minutes+」さんからお借りしました。*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~~す!(*^。^*)

あっ!!!
ずる~~い!!(笑)

私も、いい逃げしていきますっ!!

「茂さん!!大好きです!!
  ずっと、ついていきま~す!!」
       ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

クル!(^^ ))タ
そうそう、いよいよ、明日ですね!
楽しみにしています!!! (*^^)v
2007/11/17(土) 09:49 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
キャー!!!
後れを取ったわぁ?!

茂君!
お誕生日、おめでとうございますvv
今までもこれからも、ずっとずっと大好きです(脱兎)

いよいよ明日ですねvv
これからも、ずっと茂君についていく為にシッカリと健康祈願してきましょうね!
2007/11/17(土) 13:52 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥ふうらさん‥

ふうらさんのように 素敵な言葉でまとめられなかったので
告白で逃げてみました(笑)。

うん♪ 私もついていきます~(*ov.v)o

‥hisa☆さん‥

おっ 告白合戦ですね(笑)。

そう ついていくためには健康でいていただかないとね(^_-)≡★


お二人とも 明日からよろしくお願いします♪
2007/11/17(土) 20:13 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
おっと!忘れていた訳ではない!
シゲさんおめでとう~♪
明日はあんたの健康祈ってくるよ~♪
2007/11/17(土) 21:37 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

は~い 祈りましょう♪
Meさん お世話になりますm(_ _)m
2007/11/17(土) 21:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/420-ea50343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
