fc2ブログ
見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
Johnny's | 2006/11/03(金)01:01
今日はDVDやらビデオやらを鑑賞してみました。

まずはTOKIOからスタート!
届いた日に1度しか見ずに放置してあった、「Harvest」初回版のおまけDVD。
9/7なんですよね?、ジャケ写撮ったの。この数時間前と、数時間後のTOKIOさんに会ってると思うとなんだか感慨深いものが…。
名古屋GIGで、アルバムのタイトル決めなきゃとか、地獄の紋章にしようとか、山口くんが履いてるブーツを茂さんが買い取ったとかetc…言ってたの思い出します。
そして、茂さんのサングラス姿が素敵?(*^_^*)
メガネ男子好きとしては、普通のメガネがいちばん好物ですが、許せる範囲としてあれくらいの薄い色のサングラスは好き。
だからGIGの時はかなりテンションあがってました(笑)。
うふっ、早くGIGのDVD見たいなぁ。

お次はお友達から頂いた、デビュー?98年頃の歌番組を編集したDVD。
ちょうどこの頃が空白期間で、歌っているTOKIOをほとんど見てなかったので新鮮。
この頃って、この前のGIGみたいに茂さんが右側、山口くんが左側とかあったんですね。さぁ、次のライブはどっちでくるかな?
智也くんが髪の毛長い?。太一くんまで長い?。そして、二人とも短パン多し(笑)。若いですね(^-^;

で、さらに遡って…
少年隊 spring tour 92 というライブビデオを鑑賞。
入手した当時はもちろん少年隊しか見てなかったので、バック目あてで見てみました(笑)。
踊るTOKIO発見(トニセンも)。さすが約15年前!動きが機敏だよ?。
智也くん、かわいいったらありゃしない(*^_^*)
いのっちも可愛いい…そうか忘れてた、この頃の私はいのっちファンでした(笑)。

で、シメは少し現代に戻って、kyo to kyoのビデオを鑑賞。
う?ん、これは、これだけでテーマにして語れるくらい行って見てますからね?(笑)。
でもビデオになってる特別公演は最終日の東山さんしか見てません。
やっぱり…というか当たり前なんだけど、千年メドレーは東山さんのものだなぁと再認識。格が違います。
あと、下駄ップ。映画「座頭市」で初めて見た方が多いかもしれませんが、それを遡ること何年も前にやってます。だって、kyo to kyoのタップの先生は、映画と同じHIDEBOOさんだから。
ジャニファン(MAファン?)にはお馴染の方ですよね?。プレゾンとか晃くんのDSとかのタップの振り付けをされてました。
だから座頭市でHIDEBOOさんが注目された時、ジャニーさんってやっぱりすごい人なんだなぁ、先見のみょうがある人なんだなぁと尊敬しました。
やっぱりkyo to kyoについては、語りつくせない(笑)。また別の機会に…

てな感じで懐かしめセレクションで見てみました?。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/42-dd72ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX