見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/11/08(木)20:15
今日 「2時っチャオ」で、新曲のPVが少しだけ流れました\(^-^)/
今回はドラマ仕立てになっていて、設定は近未来
敵は何だかわかりませんが 5人で(?)戦うお話のようです。

流れてたのは、倉庫のような所で トレーニングをしてる5人の姿…
踊り? 体操? 太極拳? カンフー? みたいなのやってます(笑)

えーっとね 茂さん ターンが遅れてる(小声)
まぁ…
そんなトレーニングしなくても ギター持たせたら倒せるからいいんです(^w^)

で、そういえば この動き(ダンス?拳法?) どこかで見たなぁと思ったら
マボちが「ゴジラ」で こんなようなのやってた… と思う。
今回のPVの監督さんが ゴジラと同じ方だと聞いて思い出しました(^-^ゞ

しかし、この曲で近未来?!
ドラマ仕立てのPVは非常に楽しみなんですが、曲と合ってるのかが疑問です(爆)。

そして、「俳優として5人揃って演技するのは初めて」と紹介されてましたが
トキキンでのドラマは忘れ去られた過去なんでしょうか?(笑)
あれも 一応ドラマだったはずなのに…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
という事は、あの時は、俳優として演技してなかった…という事でしょうか(笑)
アイドルのお遊戯会とでも思われてたんでしょうかねぇ?(苦笑)

PV…誰が何と言おうと松岡監督が良かったよぉ~(涙)
2007/11/08(木) 21:24 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

ね~っ あれは俳優扱いしてくれないらしい(笑)。
もしかして コントだと思われたのかしら…

松岡監督じゃないと 茂さんの映り具合が心配です(^_^;)
でも、たまには違うテイストも良いかなぁ と 思いましょう♪
2007/11/08(木) 21:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/411-9005a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
