見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/11/05(月)19:57
ソーラーカー in 尾鷲

そうそう 尾鷲って雨が多いんですよね?。
豪雨のニュースとか見ると、たいがい「尾鷲 ○○ミリ」って 出てるもん。

ヒノキの枝打ち
『普通に 枝落としてくりゃいいのかなぁ』
って、山口さん… 普通の人は 普通できないですから(笑)。
さすが山口さん カッコいいっす♪

DASH音楽隊
さぁ 今週も 茂さん&マボちです?!(ウキウキ)
しかも まさかDASHでギタリストが拝めるとは… (*ov.v)o

ライオンで踊ったり、イルカに乗ってみたり 頑張る茂さんを
見守ってるマボちが、林家パー子さんのように見えました(爆)。
いや なんか凄い喜んでたからさヾ(〃^∇^)ノ
(そして それを見て喜ぶ私/笑)

しかし ライオンで1時間ですか?! 他のもけっこう時間かかってるんですかね?。
犬とかカットされてましたしね(予告では流れてたはず)。
根気のいる作業をご苦労さまでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茂君と一緒にロケをしている時の松岡君は、本当に楽しそうというか嬉しそうというか…幸せオーラでまくりで良いですよねvv
茂君のダンス…メスライオンは誘惑できなくても松岡君をメロメロ(表現が古い…汗)にする事は可能のようです(笑)
あっ!踊らなくても既にメロメロか!!(確信)


(コソコソ)…色々ありまして、サイトを移転しました。
で、BBSも変更しました。
こっちのBBSもケイタイでも見れますので、もし、宜しかったらまた遊びに来てやって下さいm(_ _)m
2007/11/06(火) 13:10 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

本当に 可愛いくて仕方がないです、茂さんと一緒にいるマボちは(〃∇〃)
幸せオーラのせいだったのね(笑)
はい、絶対 踊らなくてもメロメロしてますね 彼は!!
私は 茂さんが踊った後に、パシッと突っ込み入れてるマボちに メロってました(笑)。
(ダンスももちろんメロメロでしたが)

掲示板変更了解しました~。
すいません ほぼ携帯からしか見ないので、ありがたいです(*^^*)
また お邪魔させていただきますね♪
2007/11/06(火) 17:33 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/408-c25fdfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
