見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/10/30(火)22:18
あまりにもライブ不足だったので
本日は、急遽 V6のコンサートに行ってまいりました?♪

10月だっていうのに、今年初のコンサートですよ。
しかも V6のコンサートなんて21世紀になってからは初めてですよ(笑)。
2000年ぐらいまでは すんごい通ってたんですけどね?。

最近アルバム聞いてないし、曲わかるかなぁ とドキドキでしたが
シングルと昔の曲だけでも 全然楽しめました?(^-^)v
昔の曲なんて、頭よりも体が覚えてて 勝手に腕を振り上げてました(爆)。

そして MCも私の為に(違)、何故か昔話。
デビュー当時の話とかしてくれちゃうもんだから、かなり笑いました?。
そうそう 太一くんの名前も…
カウコンの楽屋で、いのっちと太一くんが毎年同じ昔話を
毎年同じフリで 毎年同じように話すのに みんな爆笑してくれると(^w^)

三宅健ちゃんの 変わらない若さにはびっくり(◎o◎)
長野くんも 相変わらず 笑顔ですごいブラックなこと言うし(笑)
岡田くんも たまにおかしいこと言い出すし
剛くんのダンスは やっぱ めっちゃかっこいいし
坂本さん 歌 めちゃくちゃ上手いし
いのっちは セールストークが 上達してました(爆)。

やっぱコンサートって楽しいな?(*^^*)
早くTOKIOさんのライブに行って騒ぎたいっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/402-1713c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
